浪漫ドクターキム・サブ
(WOWOW)9/1(金)19:30〜スタート!(第1話無料放送)

韓国ドラマ週間番組表(BS編)

韓国ドラマ週間番組表(GyaO!編)

2017年05月21日

「マイ・リトル・ベイビー」登場人物の結末

ドラマ「マイ・リトル・ベイビー」登場人物の結末をUPしました。
結構バカバカしい部分もありましたが、視聴しやすい作品で気楽に楽しむことができました。
ママ友の世界が描かれているので、子育て中のママには共感できる部分もあったと思います。
完全にコメディですが、オ・ジホさん演じる子育てパパのバョンハンも思わず涙してしまった終盤のビデオレターのシーンは、なかなか感動的でした。
結末はほぼ予想通りでしたが、よかったと思います。

※注意!! 完全ネタバレです。

マイ・リトル・ベイビー 登場人物の結末

韓国ドラマ登場人物の結末メニュー

マイ・リトル・ベイビー ドラマ情報

キャスト&登場人物
キャスト&登場人物EX(画像付き)

ラベル:最終回 ネタバレ
posted by ゴルちゃん at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ★登場人物の結末 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月19日

「黄金の虹」登場人物の結末

ドラマ「黄金の虹」登場人物の結末をUPしました。
客観的には高評価できる内容のなかなかの作品だったと思います。
しかし、個人的には似たようなドラマをいくつか見た後の視聴だったので、主観的には少し評価が下がってしまいました。
どこかで見たような展開が続きますが、終盤はさすがに引き込まれていきました。
結末も最後の最後までどうなるかわからず、ハラハラしました。
印象に残るシーンは遺骨をもったヨンウォンが駅のホームを走るところ。
あと、メインのキャスティングもなかなかですが、特に子役のキャスティングは豪華でした。

※注意!! 完全ネタバレです。

黄金の虹 登場人物の結末

韓国ドラマ登場人物の結末メニュー

黄金の虹 ドラマ情報

キャスト&登場人物
キャスト&登場人物EX(画像付き)

黄金の虹 コンプリートスリムBOX [ チョン・イル ]




ラベル:最終回 ネタバレ
posted by ゴルちゃん at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ★登場人物の結末 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月13日

「恍惚な隣人」登場人物の結末

ドラマ「恍惚な隣人」登場人物の結末をUPしました。
前半は不倫モノ、後半は病気モノという感じのドラマでした。
結構面白かったので、突然の病気ネタ突入の時には、どうなるかと心配しましたが、前半の不倫ネタは前フリだったんですね。
病気モノとしては、ありきたりではなく、なかなかの作品だったと思います。
結末は、最後の最後までハラハラしましたが、納得しました。

※注意!! 完全ネタバレです。

恍惚な隣人 登場人物の結末

韓国ドラマ登場人物の結末メニュー

恍惚な隣人 ドラマ情報

キャスト&登場人物
キャスト&登場人物EX(画像付き)

恍惚な隣人 DVD-BOXI



恍惚な隣人 DVD-BOXII



恍惚な隣人 DVD-BOXIII



恍惚な隣人 DVD-BOXIV




ラベル:最終回 ネタバレ
posted by ゴルちゃん at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ★登場人物の結末 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月09日

「帰って来たファン・グムボク」登場人物の結末

ドラマ「帰って来たファン・グムボク」登場人物の結末をUPしました。
ストーリー自体は悪くないと思いますが、ネタの割には話数が長すぎて、特に後半は同じようなことを繰り返しやっていたという印象でした。
ミヨンの父親まで登場し、無理やり話数を延ばしている感じもしました。
グンボクやウンシルの行動はまわりくどいし、ニアミスみたいなシーンも多すぎるし、ドラマの手法にも好感が持てませんでした。
ずっとムンヒョク派で見ていた人も多いと思いますが、終盤のムンヒョクは...。
結末もそうするなら、そうする手順をもう少し描かないと納得できないものでした。

※注意!! 完全ネタバレです。

帰って来たファン・グムボク 登場人物の結末

韓国ドラマ登場人物の結末メニュー

帰って来たファン・グムボク ドラマ情報

キャスト&登場人物
キャスト&登場人物EX(画像付き)

帰って来たファン・グムボク DVD-BOX1 [ キム・ジヌ ]



DVD-BOX 1

DVD-BOX 2

DVD-BOX 3

DVD-BOX 4

DVD-BOX 5


ラベル:最終回 ネタバレ
posted by ゴルちゃん at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ★登場人物の結末 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月06日

「運勢ロマンス」登場人物の結末

ドラマ「運勢ロマンス」登場人物の結末をUPしました。
イケメン全盛の中、必ずしもそうでないスホ役のリュ・ジュンヨルさんが新鮮でした。
ドラマに慣れてくると、だんだんスホがカッコよく見えてきました。
一方ファン・ジョンウムさんは、いつも通りのキャラなので、ファンは安心して視聴できると思います。
三角関係もアッサリしていて、単発キャラ以外には基本的に悪人はいないので、ドロドロ系が苦手な人も大丈夫です。
気楽に見るラブコメとしてはなかなか面白い作品でした。

※注意!! 完全ネタバレです。

運勢ロマンス 登場人物の結末

韓国ドラマ登場人物の結末メニュー

運勢ロマンス ドラマ情報

キャスト&登場人物
キャスト&登場人物EX(画像付き)

運勢ロマンス DVD-BOX1 [ ファン・ジョンウム ]



運勢ロマンス DVD-BOX2 [ ファン・ジョンウム ]



【輸入盤】運勢ロマンス [ TV Soundtrack ]




ラベル:最終回 ネタバレ
posted by ゴルちゃん at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ★登場人物の結末 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする