浪漫ドクターキム・サブ
(WOWOW)9/1(金)19:30〜スタート!(第1話無料放送)

韓国ドラマ週間番組表(BS編)

韓国ドラマ週間番組表(GyaO!編)

2017年06月17日

「偉大なる糟糠の妻」登場人物の結末

ドラマ「偉大なる糟糠の妻」登場人物の結末をUPしました。
次を早く見たい度も高く、とても面白い作品でした。
三組の夫婦の物語で、ジヨンのエピソードがダントツで面白く、続いてギョンスン、ジョンミとなりますが、特に前半はジョンミ夫婦の話がワンパターンでやや退屈しました。
中盤以降もジヨンの事が気になるのに、他の話が延々と続くと多少イライラしました。
後半もおじさんたちが出てくるとガッカリしました。
悪役キャラは、理不尽な言い分をゴリ押しするチョ・スジョンを筆頭に、パン・セリ、オ・ウニョン、ピョン・スンジョンと多彩で面白かったです。
結末は、ちょっと意外な展開もあり、予想をハズした部分もありましたが、一応納得しました。
欲を言えば、もう少しハッキリ最後まで描いて欲しかったです。

偉大なる糟糠の妻 登場人物の結末

韓国ドラマ登場人物の結末メニュー

偉大なる糟糠の妻 ドラマ情報

キャスト&登場人物
キャスト&登場人物EX(画像付き)

偉大なる糟糠の妻 DVD-BOX1 [ カン・ソンヨン ]



偉大なる糟糠の妻 DVD-BOX2 [ カン・ソンヨン ]



偉大なる糟糠の妻 DVD-BOX3 [ カン・ソンヨン ]



偉大なる糟糠の妻 DVD-BOX4 [ カン・ソンヨン ]



偉大なる糟糠の妻 DVD-BOX5 [ カン・ソンヨン ]




ラベル:最終回 ネタバレ
posted by ゴルちゃん at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ★登場人物の結末 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月12日

「野獣の美女コンシム」登場人物の結末

ドラマ「野獣の美女コンシム」登場人物の結末をUPしました。
コン・シムとダンテが次第に惹かれ合っていく過程に、コン・シムの就職を巡るドタバタ劇とダンテによる過去の誘拐事件の解明がうまく絡まって、とても面白い作品でした。
何といっても、おかっぱ頭のコン・シムのキャラクターが最高でした。
ダンテがコン・シムをからかいながらじゃれ合う様子は、ドラマ「コーヒーハウス」のカン・ジファンさんとウンジョンさんに似ていると思いました。
次を早く見たい度も高く、ラブコメとしてはなかなかの名作だったと思います。

野獣の美女コンシム 登場人物の結末

韓国ドラマ登場人物の結末メニュー

野獣の美女コンシム ドラマ情報

キャスト&登場人物
キャスト&登場人物EX(画像付き)

野獣の美女コンシム DVD-BOX1 [ ナムグン・ミン ]



野獣の美女コンシム DVD-BOX2 [ ナムグン・ミン ]




ラベル:最終回 ネタバレ
posted by ゴルちゃん at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ★登場人物の結末 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月02日

「町の弁護士チョ・ドゥルホ」登場人物の結末

ドラマ「町の弁護士チョ・ドゥルホ」登場人物の結末をUPしました。
パク・シニャンさん主演ということもあって、「銭の戦争」の弁護士バージョンといった感じでした。
また、法廷モノとしては比較的分かりやすい内容だったので、とても視聴しやすい作品でした。
もっともっとたくさんのエピソードを見たかったです。
全20話は少し短かったようです。

町の弁護士チョ・ドゥルホ 登場人物の結末

韓国ドラマ登場人物の結末メニュー

町の弁護士チョ・ドゥルホ ドラマ情報

キャスト&登場人物
キャスト&登場人物EX(画像付き)

町の弁護士チョ・ドゥルホDVD-BOX1 [ パク・シニャン ]



町の弁護士チョ・ドゥルホDVD-BOX2 [ パク・シニャン ]




ラベル:最終回 ネタバレ
posted by ゴルちゃん at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ★登場人物の結末 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月24日

「仮面」登場人物の結末

ドラマ「仮面」登場人物の結末をUPしました。
スエさんの一人二役で話題になった作品でしたが、設定に無理があったことは否めません。
所詮無理筋なので、せめてドラマなりに納得できる展開が欲しかったです。
ソクフンは自分の目的を達成させるため、ジスクをウナの身代わりにしてミヌと結婚させますが、当のジスクはほぼ最初からミヌの味方になってしまいます。
序盤のこの時点でソクフンの作戦はほぼ失敗しているので、後はただ回りくどい展開になってしまいました。
エリート面してる割にはソクフンの仕事はかなりずさんで、最後の別荘事件も全く納得できませんでした。
短所ばかり並べましたが、スエさんとチュ・ジフンさんのラブストーリーだと割り切って視聴すれば、それなりの作品だと思います。

仮面 登場人物の結末

韓国ドラマ登場人物の結末メニュー

仮面 ドラマ情報

キャスト&登場人物
キャスト&登場人物EX(画像付き)

仮面 DVD-BOX1 [ スエ ]



仮面 DVD-BOX2 [ スエ ]




ラベル:最終回 ネタバレ
posted by ゴルちゃん at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ★登場人物の結末 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする