運勢ロマンス
(BSジャパン)4/28(金)10:01〜スタート!

韓国ドラマ週間番組表(BS編)

韓国ドラマ週間番組表(GyaO!編)

2016年10月04日

「2度目の二十歳」登場人物の結末

ドラマ「2度目の二十歳」登場人物の結末をUPしました。
チェ・ジウさん主演ということで期待していましたが、ストーリーとしては平凡でした。
おばさんのキャンパスライフ初体験等、序盤こそ見どころがありましたが、夫の不倫問題が浮上してくると、どこかで見たことがあるような展開になってしまいました。
結末も予想に向かって一直線で、意外性もありませんでした。
ただ話数も短く見やすい作品なので、それなりには楽しめると思います。
また、チェ・ジウさんの息子ミンス役を演じたキム・ミンジェさんは、劇中でもヨ・ジングさんやソン・ジュンギさんに似てると言われていたので、若手イケメン俳優ファンは一見の価値ありだと思います。

※注意!! 完全ネタバレです。

2度目の二十歳 登場人物の結末

韓国ドラマ登場人物の結末メニュー

2度目の二十歳 ドラマ情報

キャスト&登場人物
キャスト&登場人物EX(画像付き)

2度目の二十歳
DVD-BOX


チェ・ジウ 「2度目の二十歳」 OST CD




posted by ゴルちゃん at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ★登場人物の結末 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月18日

「ラブオン・ハイスクール」登場人物の結末

ドラマ「ラブオン・ハイスクール」登場人物の結末をUPしました。
人気K-POPアイドルINFINITE(インフィニット)のウヒョンさんとソンヨルさんに、子役出身のキム・セロンさんが絡んだ学園モノです。
天使であることを隠しながら愛を育むスルビ、そして実母と継母として同じ母親を持つウヒョンとソンヨルのライバル関係などを中心に、定番のイジメや貧困問題等を織り込んだ学園モノらしいドラマでした。
また、人間と天使の物語なので、同じ学園モノで人間とヴァンパイアを扱ったドラマ「オレンジ・マーマレード」とかなり混同しました。
ただ差別や偏見などの社会問題をある程度追究しようとした「オレンジ・マーマレード」に対し、このドラマではあまり深く踏み込むことはなかったです。
主人公は高校生なので大人のドラマとは言い難いですが、INFINITEのファンで無くても十分楽しめる内容だったと思います。

※注意!! 完全ネタバレです。

ラブオン・ハイスクール 登場人物の結末

韓国ドラマ登場人物の結末メニュー

ラブオン・ハイスクール ドラマ情報

キャスト&登場人物
キャスト&登場人物EX(画像付き)

ラブオン・ハイスクール
DVD-BOX 1

DVD-BOX 2


posted by ゴルちゃん at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ★登場人物の結末 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月22日

「イニョプの道」登場人物の結末

ドラマ「イニョプの道」登場人物の結末をUPしました。
時代劇ですが、話数は短めで登場人物も比較的少ないので、とても見やすい作品でした。
ただ物語の本筋として父の無念を晴らし両班の身分を取り戻すというのはあって当然だったと思いますが、サブストーリーとして下女たちのいろんなエピソードをもっと盛り込んで欲しかったと思います。
原題の「下女たち」から連想し期待するほど、下女たちの世界が描かれていなかったのは残念でした。
また、ムミョン派にならざるを得ない展開だったのもスッキリしない原因だったと思います。
結末は想定の範囲内ですが、サウォルの扱いは納得できませんでした。
もう謀反ネタは見飽きたという人以外は、そこそこ楽しめる作品だったと思います。

※注意!! 完全ネタバレです。

イニョプの道 登場人物の結末

韓国ドラマ登場人物の結末メニュー

イニョプの道 ドラマ情報

キャスト&登場人物
キャスト&登場人物EX(画像付き)

イニョプの道
DVD-BOX 1

DVD-BOX 2


posted by ゴルちゃん at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ★登場人物の結末 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月17日

「恋はドロップキック!〜覆面検事〜」登場人物の結末

ドラマ「恋はドロップキック!〜覆面検事〜」登場人物の結末をUPしました。
これは最高に面白かったです。
ラブコメだからといって侮ることのできない名作でした。
ストーリー自体は比較的平凡ですが、痛快感と覆面検事を演じるチュ・サンウクさんの演技が絶品でした。
あのキム・ソナさんがかすんでしまう程、チュ・サンウクさんが光っていました。
覆面をしていても独特の雰囲気が伝わり、もうバレバレなのに、キム・ソナさんが覆面検事の正体に気づかないのが不思議というか面白かったです。
ラブコメとしての笑わせる部分と悪を追い詰める部分がうまく融合していてしたと思います。
結末は想定の範囲内で納得できました。
ラブコメファン、特にチュ・サンウクさんのファンは必見の作品です。

※注意!! 完全ネタバレです。

恋はドロップキック!〜覆面検事〜 登場人物の結末

韓国ドラマ登場人物の結末メニュー

恋はドロップキック!〜覆面検事〜 ドラマ情報

キャスト&登場人物
キャスト&登場人物EX(画像付き)

恋はドロップキック!〜覆面検事〜
DVD-BOX 1

DVD-BOX 2


posted by ゴルちゃん at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ★登場人物の結末 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月13日

「ウンヒの涙」登場人物の結末

ドラマ「ウンヒの涙」登場人物の結末をUPしました。
冒頭、殺人事件の一部始終が描かれるので、事件の真相は最初からネタバレしています。
すぐに自首して正しく捜査が行われれば、大した罪にもならなかったハズなのに、戦争という悲劇がさらなる悲劇を生み出してしまいました。
事件の真犯人ソックが、少しずつ悪に染まり、最後は大罪を犯してしまう過程は見応えがありました。
一方、序盤に描かれるウンヒとソンジェの恋愛模様は、二人が別れ、物語の中心からは外れていきました。
事件の真相が明かされていく後半は、ハッキリしない態度のソンジェに少しイライラしながら見ていました。
むしろ、副社長ことミョンホやジョンテに大きく期待していました。
ウンヒが義妹と知り韓国を離れていた副社長が帰国した時は、本当にうれしかったです。
そして最後、もう少しハッキリさせて欲しかったし、ジョンテの結末にも納得できず、スッキリ感があまり得られませんでした。
全体としては、平均点以上の面白い作品だったと思います。

※注意!! 完全ネタバレです。

ウンヒの涙 登場人物の結末

韓国ドラマ登場人物の結末メニュー

ウンヒの涙 ドラマ情報

キャスト&登場人物
キャスト&登場人物EX(画像付き)

ウンヒの涙
DVD-BOX 1

DVD-BOX 2

DVD-BOX 3

DVD-BOX 4

DVD-BOX 5

DVD-BOX 6


posted by ゴルちゃん at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ★登場人物の結末 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする








ケンミンSHOWグルメ