太陽の末裔
(BS-TBS)7/5(水)17:00〜スタート!

韓国ドラマ週間番組表(BS編)

韓国ドラマ週間番組表(GyaO!編)

2011年06月20日

イ・ドンウクさん、除隊

2011年6月20日、俳優のイ・ドンウクさんが除隊しました。
既にキム・ソナさん主演のドラマ「女の香り」にキャスティング済みなので、早速活動再開となりそうです。

詳しくは、除隊イ・ドンウク「2年間の軍服務を終えて、帰って来ました」

女の香り ドラマ情報

女の香り キャスト&登場人物
女の香り キャスト&登場人物EX(画像付き)





イ・ドンウク主演 パートナー ドラマ情報






DVD-BOX 1

DVD-BOX 2


posted by ゴルちゃん at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ★韓流スター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

ハン・ジェソク&パク・ソルミ、熱愛中

ハン・ジェソクさんの側近が、熱愛説が噂されていたハン・ジェソクさんとパク・ソルミさんの交際を認めました。
二人はドラマ「キム・マンドク」の共演をキッカケに交際が始まり、近く結婚するとのこと。
しかし、パク・ソルミさんの所属事務所はこの話を否定しました。

詳しくは、ハン・ジェソク&パク・ソルミ熱愛中!

(追記)
二人の所属事務所とも交際を認めました。
結婚はまだのようです。
詳しくは、ハン・ジェソク&パク・ソルミ、熱愛認める「交際1カ月目」

ハン・ジェソク プロフィール
パク・ソルミ プロフィール

ハン・ジェソク&パク・ソルミ共演 キム・マンドク ドラマ情報

巨商キム・マンドク 韓国ドラマOST (KBS)(韓国盤)



キム・マンドク
DVD-BOX 1

DVD-BOX 2

DVD-BOX 3


posted by ゴルちゃん at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ★韓流スター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

パク・チュアさん死去

がん闘病中だった女優のパク・チュアさんが、2011年5月16日亡くなりました。
心よりご冥福をお祈りします。
死因についてはっきりしないため葬儀は未定とのこと。
ちょっと怖い役から優しいおばあさんまで幅広い役で楽しませてもらいました、ありがとうございました。

詳しくは、俳優パク・ジュア、癌闘病中に死亡…遺族「医療事故を主張」

パク・チュアさん プロフィール

posted by ゴルちゃん at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ★韓流スター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

ユジン&キ・テヨン、結婚

ユジンさんとキ・テヨンさんが、今年7月に結婚することになりました。
二人は、ドラマ「恋人づくり」の共演で出会い、愛を育んだそうです。

詳しくは、S.E.Sユジン、タレントキ・テヨンと7月に結婚

ユジン プロフィール
キ・テヨン プロフィール

(追記)
その後、結婚発表記者会見が行われました。




DVD-BOX 1

DVD-BOX 2


posted by ゴルちゃん at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ★韓流スター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

キム・インムンさん死去

がん闘病中だった俳優のキム・インムンさんが、2011年4月25日亡くなりました。
心よりご冥福をお祈りします。
キム・インムンさんは、私が韓国ドラマにハマるキッカケとなったドラマのひとつ「初恋」にお父さん役で出演されていて、とっても思い入れのある俳優さんでした。
とっても残念ですが、いい作品を残してくれてありがとうと言いたいです。

詳しくは、俳優キム・インムンさん、がん闘病中に死去

キム・インムンさん プロフィール

posted by ゴルちゃん at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ★韓流スター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする