ここに来て抱きしめて
(BS11)8/26(月)15:29〜スタート!

韓国ドラマ週間番組表(BS編)

韓国ドラマ週間番組表(GyaO!編)

2005年11月15日

悲しき恋歌 第13話「涙の決心」

ヘイン(キム・ヒソン)は、何度もジュンヨン(クォン・サンウ)の名前を呼んで、再会の喜びを感じていた。
ゴンウ(ヨン・ジョンフン)への罪は、一生償っていくというヘイン...自分が償うというジュンヨン...二人は抱き合いキスをした。
父に逆らったゴンウが家を出ることになった。
すかさず、サンジン(イ・ジョンウォン)がミンホに電話をかけ何かを伝えた。
翌日の新聞に、ヘインの生い立ちを中傷する記事が出た。
外出したジュンヨンとヘイン...熱のあるヘインのため薬を買い行くジュンヨン...一人になったヘインに記者が群がってきた。
知り合いの記者からの情報でヘインの居場所を知ったゴンウは、ヘインを連れ戻した。
ヘインは、ゴンウに別れ話を持ち出した...もう一度考えろと言うゴンウ。
ヘインが、ジュンヨンに会ったことをミスク(ジン・ヒギョン)に話すと、ミスクは目の手術してくれたのはゴンウだと打ち明けた...動揺するヘイン。
別れを告げられたゴンウは泥酔していた...そして少年時代を思い出す。
ゴンウの母親のペンダントには、両親と姉とゴンウの四人の家族写真が入っていた...ゴンウ少年が誤ってペンダント落とすと家族写真の下にもう一枚男性の写真が...ゴンウの母親が本当に愛した人の写真だ。
ゴンウは、ヘインが自分と結婚すると自分の母親のように不幸になると感じた...身を引く覚悟のゴンウ。
ヘインは、ジュンヨンに待っているよう告げゴンウの別荘に向かった...ヘインが戻ってこないと予感するジュンヨン。
ゴンウの別荘に着いたヘインは、指輪を置いて立ち去ろうとする...声をかけるゴンウ。
別れてもいいというゴンウの寛容な態度、そして唯一の宝物だというヘインからもらったコインを渡そうとするゴンウにヘインの心が大きく揺れた。
心の中でジュンヨンに謝るヘイン。
帰ってこないヘインにジュンヨンは、それでいいとつぶやいた...涙の止まらないジュンヨン。
翌日、ヘインの記者会見が始まった...そこにはジュンヨンの姿も。
記者からヘインに、ゴンウと結婚する意思があるかという質問が出た。

悲しき恋歌 ドラマ情報

キャスト&登場人物
キャスト&登場人物EX(画像付き)

韓国ドラマ音楽 クォン・サンウ主演「悲しき恋歌」O.S.T. (Pop & Orchestra Version)




「悲しき恋歌」関連グッズ

Amazonで見る


ラベル:悲しき恋歌
posted by ゴルちゃん at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 悲しき恋歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック