ブラックドッグ
(BS朝日)3/9(火)8:30〜スタート!

韓国ドラマ週間番組表(BS編)

韓国ドラマ週間番組表(GyaO!編)

Netflix韓国ドラマ番組表

2005年11月14日

天国の階段 第3話「事故の惨劇」

写生大会の会場にチョンソが遅れてやって来た。
短い残り時間でテファ(イワン)は、「天国」という題名の絵を描き上げた...絵の中にはチョンソが描かれていた。
それからというものテファはチョンソに、"俺のこと好きか嫌いか?"の質問を繰り返すようになった。
はじめは避けていたチョンソだったが、テファの持っていた四葉のクローバーがキッカケで徐々に心を許していった。
テファとチョンソの関係を兄妹なのに不潔だと非難するユリに対して、ミラ(イ・フィヒャン)は、二人がうまくいけばソンジェのとなりの席が空くと傍観する構えだった。
テファの絵が最優秀賞に...母親であるミラに賞状を見せるが冷たくあしらわれる...溝を深める親子。
落ち込んだテファをチョンソが遊園地に誘った。
メリーゴーランドに乗るチョンソ...テファ、"俺のこと好きか嫌いか?"
それから数年が経過した...同じ遊園地。
メリーゴーランドに乗るチョンソ(チェ・ジウ)...テファ(シン・ヒョンジュン)、"俺のこと好きか嫌いか?"
チョンソがいよいよ留学に行くことになった。
ソンジュ(クォン・サンウ)が一時帰国してチョンソを迎えに来ることになっていた。
自分のもとを去ってしまうチョンソにテファは最後の愛の告白をするが、受け入れてもらえない。
ユリ(キム・テヒ)は二人の関係をソンジュにバラすとわめきたてていた。
そんな折、ソンジュから到着の電話が入った。
待ち合わせ場所に向かおうとするチョンソをユリは力ずくで引きとめようとする...ソンジュからもらったチョンソのネックレスが引きちぎられた。
テファの助けでユリから逃れたチョンソは鎖のとれたネックレスを握りしめタクシーに乗る...車で後を追うユリ。
待ち合わせ場所に到着したチョンソは、遠くにソンジュの姿を見つけて走り出す...道路を横切ろうとするとユリの車が突っ込んできた。
血まみれで動かないチョンソ...ユリが助けを呼ぶが誰も来ない...ユリは、チョンソを自分の車に乗せて病院へ運んだ。
ソンジュが現場に着いたとき、そこには大量の血と子供の自分とチョンソが写った写真だけが残されていた。
病院には、近くの大火災で多くの死体が運び込まれていた。
それを見たユリは、とっさにチョンソの所持品を見知らぬ死体に...ソンジェにはチョンソが霊安室にいると伝えられた。
一方、車にチョンソを乗せたままのユリは実父のところへ行き助けを求めた。

天国の階段 ドラマ情報

天国の階段 キャスト&登場人物
天国の階段 キャスト&登場人物EX(画像付き)

ラベル:天国の階段
posted by ゴルちゃん at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 天国の階段 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック