ここに来て抱きしめて
(BS11)8/26(月)15:29〜スタート!

韓国ドラマ週間番組表(BS編)

韓国ドラマ週間番組表(GyaO!編)

2005年11月02日

悲しき恋歌 第11話「もう一度会えたら」

ゴンウ(ヨン・ジョンフン)の別荘にあるスタジオにジュンヨン(クォン・サンウ)がやって来た。
ヘイン(キム・ヒソン)の恋人ソ・ジュンヨンとしてではなく、作曲家チェ・ジュンギュとして。
ヘインは、作曲家ジュンギュにジュンヨンが作った"ヘインへ"の曲を今度のCDに入れて欲しいと頼むが拒否される。
ヘインの教育係りとなったジュンギュは、厳しい練習と冷たい態度でヘインに接した。
いつまでもジュンヨンの曲にこだわるヘインにジュンギュは、"ヘインへ"の楽譜を破り捨ててしまう...拾い集めるヘイン。
ファジョンがミンホとともに現れ、ゴンウと契約した...ヘインに声をかけるファジョン...横にいるミンホは、かつて自分を暴行しようとした相手...目の見えなかったヘインにはわからない。
ヘインの部屋で楽譜を見つけたゴンウは、ジュンギュに曲の採用を求めた。
レコーディングで遅くなったジュンギュとヘインが別荘に取り残されることに...明日の朝までは二人きりだ。
部屋を離れるジュンギュが指輪を忘れる...届けに来たヘインは、眠っているジュンギュの顔を触ってジュンヨンかどうか確かめようとするがためらってしまう...寝たフリをしていたジュンヨン。
ゴンウが"ヘインヘ"を歌う...ジュンギュがアレンジして歌詞をつけたものだ。
ヘインはゴンウからジュンギュが最近、命より大切な人を失ったと聞かされた。
ジュンギュへの見かたが変わったヘインは、指輪に自分のネックレスの鎖をつけてシュンギュに返した...ジュンギュ、"ありがとう"。
いよいよヘインのCDの売り込みが開始された。
ジュンヨン、"もしも彼が生きていたらどうする?"
ヘイン、"もしその時は、絶対に彼の手を離さない"
ジュンヨンは、駆け寄ってヘインの腕をつかんだ。

悲しき恋歌 ドラマ情報

キャスト&登場人物
キャスト&登場人物EX(画像付き)

韓国ドラマ音楽 クォン・サンウ主演「悲しき恋歌」O.S.T. (Pop & Orchestra Version)




「悲しき恋歌」関連グッズ

Amazonで見る


ラベル:悲しき恋歌
posted by ゴルちゃん at 09:25| Comment(0) | TrackBack(1) | 悲しき恋歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ヤバイ警察にパクられる!!
Excerpt: 最近のニュースで話題になった個人撮影ビデオが大量流出!!しかも見放題いなんて…こんなのバレたらシャレになんないよ…お前ら絶対このチャンスをのがすな!!
Weblog: 生撮り☆女子高生
Tracked: 2005-11-02 17:19