それに対してミニョクは、今もじゅうぶんに幸せを感じていると嬉しそうだった。
スンジョは、司法試験に合格したことを告げミニョクの家を後にした...帰ってきたヨンジュとスンジョがスレ違った。
スンジョには、妹みたいな存在の知り合いの女性ヘビン(ヤン・ウニョン)がいた。
ヘビンはスンジョが大好きで将来結婚したいと思っていたが、スンジョにその気は無かった。
一方、カン家では継母がミニョクを許すよう頼むが、父は頑なに拒否...そんな父にウヒョク(チェ・ミニョン)は怒りをあらわにした。
同棲生活でラブラブのヨンジュとミニョク...ウヒョクは、そんな二人を応援する反面、自分のヨンジュへの想いをどこへもぶつけられず苦悩していた。
その頃、ヨンジュの親友シニ(チェ・ジョンユン)は、父親の家庭内暴力に苦しんでいた。
辛そうにするシニをウヒョクが慰めた。
泥酔したシニを介抱するウニョクは、家にも帰れずホテルにもいけず困り果て、ヨンジュとミニョクの住む家にシニを届けた。
久々に顔を合わせたヨンジュとウヒョク...ウヒョクは平静を装うが、兄との生活に幸せそうなヨンジュにまたしても落ち込んでしまう。
翌朝、シニは姿を消し、そのまま家出した。
そんな中、ヨンジュの妊娠がわかり、ミニョクは結婚を急ぐことになった。
ミニョクは、ウヒョクに結婚式の招待状を渡し、ヨンジュが妊娠していることを明かした。
ヨンジュの妊娠を聞いていたたまれないウヒョクは、"兄貴が世界一うらやましい"というのが精一杯だった。
ミニョクは、ヨンジュの妊娠と結婚の報告のため実家へ帰るが、父は二度と姿を見せるなと冷たかった。
そんな父にウヒョクは強く抗議し、継母は父には内緒でヨンジュにウェディングドレスをプレゼントした。
父の許しはもらえないものの、ヨンジュとミニョクは生まれてくる子供に"ハヌル"と名付けた。
結婚式当日、先に教会に着いたヨンジュとミニョクの継母...やがてスンジョもやって来た。
一方、渋滞に巻き込まれ遅刻しそうになるミニョクは、タクシーを降り走り始めた。
教会の近くでウヒョクを見つけ道を横切ろうとするミニョク...次の瞬間、ミニョクはウヒョクの目の前で車にはねられた。
ちょうどその頃、教会ではミニョクの到着を待つヨンジュのネックレスが切れ真珠がこぼれ落ちた。
ストック ドラマ情報
ストック キャスト&登場人物
ストック キャスト&登場人物EX(画像付き)
ラベル:ストック