ここに来て抱きしめて
(BS11)8/26(月)15:29〜スタート!

韓国ドラマ週間番組表(BS編)

韓国ドラマ週間番組表(GyaO!編)

2005年10月18日

悲しき恋歌 第9話「悲しき献身」

ヘイン(キム・ヒソン)に気がつかずジュンヨン(クォン・サンウ)は行ってしまう。
病院の屋上から今にも飛び降りようとしているヘインを間一髪でゴンウ(ヨン・ジョンフン)が助ける...そして、"生きて愛を貫け"と。
帰国したジュンヨンのもとには徴集令状が...刑務所の父に軍隊へ行くことを伝えた。
一方、ゴンウはヘインの目の手術費用に充てるため車を売った。
ヘインはジュンヨンが死んだ今、見たいものはないと言って手術を拒むが叔母ミスク(ジン・ヒギョン)の涙の説得によって受け入れることに。
遂に、ヘインの手術が始まった...付き添うゴンウがカッコいい。
手術は成功...目が見えるようになったヘイン...ゴンウからパク・ヘインのネックレスを渡され改めてジュンヨンの死を実感して涙する。
その頃、パーマ屋の娘ファジョンは、両親に見つかり実家へ連れ戻された。
手術から一年、ゴンウはヘインに告白するが、"ゴメンなさい"と拒むヘイン...まだジュンヨンのことが忘れられない。
ジュンヨンも軍隊の訓練中に叫ぶ、"会いたい、パク・ヘイン"。
ゴンウがふられたことを知ったミスクは、ヘインを説得...ヘインはゴンウとの交際を再開した。
さらに一年が経過、ファジョンはダンサー公開オーディションに合格。
ゴンウは大学を卒業、そしてヘインにプロポーズ...受け入れるヘイン...二人は韓国に戻ることに。
一方、ジュンヨンは除隊、軍隊時代の先輩(ハクション大魔王にしか聞こえない)をたずね工事現場で働いていた。
帰国したゴンウが、ジュンヨンに会いに来た...ヘインを伴って。
第1話の強烈なツカミに期待が膨らんだ「悲しき恋歌」...第8話までは、なんかイマイチ感...もっともあまりにも悲しい出来事の連続に見ている方もブルーになっていただけかも?
しかし今回、かなりよかったです...ヘインの目も見えるようになったし、一応ジュンヨンとも再会しそうだし...次回がこんなに楽しみなのは久しぶり。

悲しき恋歌 ドラマ情報

キャスト&登場人物
キャスト&登場人物EX(画像付き)

韓国ドラマ音楽 クォン・サンウ主演「悲しき恋歌」O.S.T. (Pop & Orchestra Version)




「悲しき恋歌」関連グッズ

Amazonで見る


ラベル:悲しき恋歌
posted by ゴルちゃん at 09:02| Comment(1) | TrackBack(1) | 悲しき恋歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴルちゃん♪
悲しき恋歌見ていてこの場面って印象深かったです。
なんか会えそうで会えなくてじれったくて・・。
次回が楽しみで一気に見たくなるドラマです。
Posted by ピッチョーネ at 2005年10月18日 11:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

悲しき恋歌 第10話
Excerpt: ・・・・・・ 9話が録画されていなくて(多分タイトルがいっぱいだったか、容量が足りなかったかで)8話から一話飛ばして10話を見たら、なにやらものすごい展開になってますよ。 車から降りてきた女の人がヘイ..
Weblog: 茶ブロ
Tracked: 2005-12-06 17:10