ミッシング2:彼らがいた
(BS12 TwellV)6/1(土)13:00〜スタート!

韓国ドラマ週間番組表(BS編)

Netflix韓国ドラマ番組表

2007年12月10日

銭の戦争 第2話

ジュヒ(パク・ジニ)は、ナラ(パク・シニャン)が500ウォン玉を盗ったと確信するが、そのまま立ち去った。
一方、ジュヒからいっぱいワインを飲まされたインヒョクは、泥酔し店から出てくるとゲロを吐き始めた。
ナラが借金を申し込むと、インヒョクは今吐いたゲロを食べれば金を貸すと言い出した。
するとナラは、ゲロをかき集めインヒョクの顔に投げかけた。
万策尽きたナラは、とうとう婚約者のチャヨン(キム・ジョンファ)に借金を申し込んだ...チャヨンの祖母は、高利貸しだ。
早速、チャヨンの祖母に呼ばれたナラは、チャヨンを取るかお金を取るかの選択を迫られた。
ナラは、即座にチャヨンを選び借金をあきらめるが、直後に妹ウンジから手術費を払わないと母が病院から追い出されると連絡を受けた。
祖母のもとに引き返したナラは、"二度とチャヨンに会わない"という条件でお金を手に入れた。
しかし、やっと手に入れたお金も病院で待ち構えていたヤミ金業者に全部取られてしまう。
ナラの気持ちを察したチャヨンは、"自分の事は気にしないで"と慰めにくるが、ナラは悪態をつきチャヨンを突き放した。
別れ際、"金あるか?"とナラがつぶやくと、激怒したチャヨンは、持っていた札束をぶちまけた...惨めに拾い集めるナラ。
そのお金でなんとか病院に支払いを済ませた直後、父親が遺体で見つかったとの連絡が入った。
父は、"ナラ、ウンジ借金はするな"という遺書を残し、クレジットカードを削って手首を切り自殺した。
程なく病床の母も亡くなり、結局、両親の葬儀を一緒にすることになった。
ウンジは、新婚の夫と暮らすことになるが、ヤミ金業者から、"借金は私が返します"という念書をとられていた。
一方、行く当ての無いナラが、路上で寝ようとすると、かつての恩師から声をかけられた。
恩師の家に連れていかれたナラは、そこでジュヒと再会する...ジュヒは恩師の娘だった。
ジュヒの家も父が他人の保証人になったことで借金に苦しんでいた。
その日は恩師の家に泊めてもらうものの、次の日からナラはホームレスになった。
ネズミの駆除剤が入った生ゴミを食べたナラは死にかけるが、ホームレス仲間に助けられた。
そんなある日、ホームレス仲間からトクゴ・チョルという伝説の金持ちがいると聞かされたナラは、早速その人物について調べ上げた。
そして、ナラは、弟子になるためトクゴ・チョルに会いに行くことになった。

※この記事は、BS11で放送されている全20話をもとに構成しています。(オリジナル全16話とは違います)

銭の戦争 ドラマ情報

銭の戦争 キャスト&登場人物
銭の戦争 キャスト&登場人物EX(画像付き)

ラベル:銭の戦争
posted by ゴルちゃん at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 銭の戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック