ミッシング2:彼らがいた
(BS12 TwellV)6/1(土)13:00〜スタート!

韓国ドラマ週間番組表(BS編)

Netflix韓国ドラマ番組表

2007年07月31日

ラブストーリー・イン・ハーバード 第14話

ジョンミン(イ・ジョンジン)は、秘密は全部知っているとハミルトン財団の理事を脅し、財団の力でスイン(キム・テヒ)を助けるよう求めた。
さらにジョンミンは、ジナ(キム・ミン)に指輪を返し、今まで愛した女性はスインしかいないと決別を宣言した。
裁判の証人チャン・ノシクに大金を渡したジョンミンは、ノシクに何かを頼んだ。
一方、ヒョヌ(キム・レウォン)は松葉杖をつきながらノシクの行方を追っていた。
そんな中、ノシクの方からヒョヌの事務所を訪ね裁判で証言することを約束した。
ノシクは交換条件として娘の治療費をヒョヌに要求した...証人に金品を渡すことは弁護士法で禁止されているが、病気の娘を目の当たりにしたヒョヌはお金を渡してしまう。
そして裁判当日、悪い体調ながらも傍聴に行こうとするスインだったが、裁判所の前で倒れてしまう。
それを見つけたジョンミンは、スインを病院に運ばせ、ヒョヌを呼び出した。
ジョンミンはヒョヌを殴り、スインが手の施しようの無い悪性腫瘍と闘っていることを明かした。
初めてスインの病気を知ったヒョヌは、抜け殻のようになってしまう...それでも何とかヒョヌは、ノシクから住民側に有利な証言を引き出した。
しかし、会社側の反対尋問でノシクがヒョヌから金品を受け取っていたことを指摘されてしまう。
一気に形勢は逆転し、傍聴席はヒョヌへの怒号に包まれた。
夜、何とか意識を取り戻したスインが病室に戻ると、部屋がハートだらけに飾られていた。
待っていたヒョヌが病気の事を知ったと告げプロポーズの答えを求めると、スインはカップルリングとクロスペンダントをヒョヌに返した。
二人はお互いを思いやるが故に言い合いになり別れる形に...スインは"愛してるわヒョヌ"と心の中でつぶやいた。
スインは病気と闘いながら、ヒョヌは不利になった裁判を巻き返そうと必死になりながら、お互いを想う日々が続く。
そんなある日、スインを訪ねたジョンミンは、ヒョヌが証人を買収したため弁護士資格を剥奪されるかも知れないと話した。
その夜、ヒョヌの事務所に来たスインは、眠っているヒョヌの顔を見つめて涙した...寝たフリをしていたヒョヌもスインが帰ると涙がこぼれた。

ラブストーリー・イン・ハーバード ドラマ情報

ラブストーリー・イン・ハーバード キャスト&登場人物
ラブストーリー・イン・ハーバード キャスト&登場人物EX(画像付き)

posted by ゴルちゃん at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ラブストーリー・イン・ハーバード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック