恋愛体質
(BS朝日)12/2(水)8:30〜スタート!

韓国ドラマ週間番組表(BS編)

韓国ドラマ週間番組表(GyaO!編)

Netflix韓国ドラマ番組表

2007年07月30日

星を射る 第15話

パダ(パク・サンミョン)の怪我の件で激怒したソンテ(チョ・インソン)は、ドフン(イ・ソジン)をボコボコにした。
ドフンはソンテの里親の話を持ち出し、自分が兄ではないかと尋ねるが、興奮するソンテは聞く耳を持たなかった。
一人になり冷静さを取り戻したソンテは、ドフンの話が気になりだす。
しかし、子供の頃優しかった兄の姿と野望に満ち醜い生き方をする今のドフンの姿を重ね合わせることはできなかった。
一方、真実を知らされたソラ(チョン・ドヨン)は、ドフンに新たな怒りをおぼえるが、ソンテの将来を考え忘れることにした。
自分を心配してくれるソラの思いやりに触れたソンテは、ソラを抱きしめ、二人の愛は、より一層深まった。
そんな中、パダがミリョン(ビョン・ジョンス)にプロポーズした...嬉しくてたまらないミリョンだったが、パダの用意したセコい指輪が気に入らない。
一方、苦境に立たされたイェリン(ホン・ウンヒ)は、再びドフンを脅迫するが、ドフンはソラもパダも真実を知っていると言い開き直った。
強がるドフンだったが、今後ソンテがどんな行動にでるのか不安でたまらなかった。
ドフンはソラに、ソンテの捜している里親が自分の亡くなった両親ではないかと打ち明け、弟の名前が"ドワン"で家族からは"ワン"と呼ばれていたことを伝えた。
ソンテに会ったソラは、ソンテが"ワン"と呼ばれていたことを知り、体の震えが止まらなくなる。
そんな中、イェリンのホステスだった前歴が報道された...奈落の底に落ちたイェリンは、ドフンを巻き込もうとする。
早速イェリンはソンテに、ドフンへの復讐を持ちかけた。
ソラはパダに、ソンテの捜している兄がドフンであることを打ち明けた。
その事実をソンテのために隠し通そうとするソラと、どう受け止めるかはソンテが決める事だと言うパダ...二人は思い悩む。
イェリンにそそのかされたソンテは、ドフンを訴えると言い出した。
しかし、乗り気じゃないソラとパダに、ソンテは納得がいかない。
このままではソンテが不幸になると判断したソラとパダは、ソンテに真実を打ち明けようと決意した。
しかし、先にドフンがソンテに真実を話してしまう。
ドフンから"ワン"と呼ばれたソンテは、聞き覚えが無いと答えドフンを兄と認めようとしなかった...荒れるソンテ。
泣きついてきたイェリンをパダが抱きしめ慰めていると、そこをミリョンに見られてしまう...婚約しないと言い出すミリョン。
ドフンは、ソンテを両親の墓前に連れて行き、これまでの苦しめてきたことを謝罪した。
さらにドフンは、両親の苦労を並び立て自分の正当性をアピールし、これからは兄として正しく生きていきたいとソンテにすがりついた。
純粋なソンテは、それが全てドフンの演技だとは気づかず号泣する。

星を射る ドラマ情報

星を射る キャスト&登場人物
星を射る キャスト&登場人物EX(画像付き)

ラベル:星を射る
posted by ゴルちゃん at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 星を射る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック