ダーリンは危機一髪!
(BS12 TwellV)8/20(木)16:00〜スタート!

韓国ドラマ週間番組表(BS編)

韓国ドラマ週間番組表(GyaO!編)

2007年07月13日

星を射る 第14話

ソンテ(チョ・インソン)が去り寂しくて仕方の無いソラ(チョン・ドヨン)とパダ(パク・サンミョン)。
ソラは、ソンテのために食事を作り続けていたことで、料理の腕が知らずのうちに上がっていたことに気づいて余計に寂しくなった。
一方のソンテも、たまらずソラに会いに行くが、玄関前に立つとグッと気持ちを抑えソラに会わずに帰ってしまう。
そんな中、ソンテとイェリン(ホン・ウンヒ)が共演してミュージックビデオの撮影が行われることになった。
スキャンダルの渦中にある二人を採用することで話題を集めようとするドフン(イ・ソジン)の企画だった。
仕事中もソラの事が頭から離れず憂いに満ちた表情のソンテだったが、感情のこもった演技とみなされ逆に評価を上げる形になった。
ある日の撮影中、イェリンをかばったソンテが怪我をしてしまう。
怪我は大したことはなかったが、話題作りのためドフンがわざと大げさに情報を流した。
心配したソラがすぐに駆けつけるが、ソンテはドフンの手前ソラを冷たく追い返してしまう。
ソンテの態度を演技ではないかと疑うドフンは、ソンテを監視するため病室に居座った。
家に帰ったソラは、"ソンテが別人になった"とパダに泣きつき、寝込んでしまう。
その頃ソンテは、テープレコーダーに録音されたソラの励ましの言葉に元気付けられていた。
次の日、パダがソンテを訪ねると、ソンテはドフンから全て奪い返すための行動だと説明した。
パダは、ソラが寝込んでいることを話し、ソラに会いに来るようソンテに頼んだ。
家に帰ったパダは、ソンテが会いに来ると話し、ソラを元気つけた。
次の日、朝からウキウキのソラは、ソンテとの再会を楽しみにしていた。
一方、ソンテもソラに会いに行こうとするが、ドフンから仕事を言いつけられ阻まれる。
何とかスキを見て仕事を抜け出したソンテだったが、待ちくたびれたソラと行き違いになり、その日二人は会えなかった。
次の日、ようやく会うことが出来た二人。
ソラのやつれた顔を見たソンテがいつか必ず戻ると約束すると、二人の心が通じ合った。
そんな中、スポンサーの意向でイェリンがミュージックビデオから降板することになった。
納得のいかないイェリンは、パダの事故を持ち出し何とかするようドフンを脅迫した...二人のやり取りをソンテが聞いてしまう。
ソンテはすぐにパダに会いその事を話すが、パダは過ぎた事は忘れろと問題にしなかった。
その頃ソラはドフンに、ソンテの望みである里親捜しに協力して欲しいと頼んでいた。
(ソンテは、一年ほど里親の元で暮らし、里親が事業に失敗すると孤児院に戻された...別れる時、歳の離れたソンテの兄は、お金持ちになって必ず迎えに来ると約束した)
ソラから話を聞いたドフンは、徐々に動揺し、自分自身の子供の頃を思い出していた。
あまりにも似通った話にドフンは、ソンテが自分の弟であることを確信していた。

星を射る ドラマ情報

星を射る キャスト&登場人物
星を射る キャスト&登場人物EX(画像付き)



ラベル:星を射る
posted by ゴルちゃん at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 星を射る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック








×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。