契約主夫殿オ・ジャクトゥ
(BS日テレ)5/29(水)11:32〜スタート!

韓国ドラマ週間番組表(BS編)

韓国ドラマ週間番組表(GyaO!編)

2019年03月19日

「あなたが眠っている間に」登場人物の結末

ドラマ「あなたが眠っている間に」登場人物の結末をUPしました。
予知夢が見えるという設定なので、その予知夢が事件解決のヒントになったりして、これまでの法廷モノとはひと味違っていて楽しめました。
メインの事件は、どれも面白かったですが、スピード感という意味では、イマイチでした。
早く先が見たいのに、どうでもいいシーンがダラダラという場面が気になりました。
そして、このドラマのMVPは、キム・ウォネさん演じるチェ・ダムドンでした。
いつも通りのキャラだと油断していましたが、中盤あたりで正体が明かされます。
結末は、少し悲しくなる部分もありましたが、イ・ファンのお父さんやカン・チョヒらに癒されました。

あなたが眠っている間に 登場人物の結末

韓国ドラマ登場人物の結末メニュー

あなたが眠っている間に ドラマ情報

キャスト&登場人物
キャスト&登場人物EX(画像付き)

韓流ラブストーリー完全ガイド ロマンス号 イ・ジョンソク主演「あなたが眠っている間に(原題)」 (COSMIC MOOK)



あなたが眠っている間に オリジナル・サウンドトラック [ (オリジナル・サウンドトラック) ]



あなたが眠っている間に DVD SET1(お試しBlu-ray付き) [ イ・ジョンソク ]



あなたが眠っている間に DVD SET2(お試しBlu-ray付き) [ イ・ジョンソク ]



あなたが眠っている間に Blu-ray SET1【Blu-ray】 [ イ・ジョンソク ]



あなたが眠っている間に Blu-ray SET2(約130分特典映像DVD付)【Blu-ray】 [ イ・ジョンソク ]





ラベル:最終回 ネタバレ
posted by ゴルちゃん at 14:35| Comment(0) | ★登場人物の結末 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。