ダーリンは危機一髪!
(BS12 TwellV)8/20(木)16:00〜スタート!

韓国ドラマ週間番組表(BS編)

韓国ドラマ週間番組表(GyaO!編)

2007年06月26日

星を射る 第13話

ソンテ(チョ・インソン)はソラ(チョン・ドヨン)を連れてその場から逃げ出した。
二人は、バスに乗り夜の海に来た。
大きな声で叫びながら砂浜を駆け回る二人は、心のモヤモヤを全て吐き出した。
二人は、その日海辺の近くの民宿に泊まることになった...お互いドキドキが止まらないが、やがてキスをしてイチャつく。
その頃パダ(パク・サンミョン)は、家に押しかけてきた記者たちへの対応に苦慮していた。
ソンテから電話を受けたパダは、ソンテのソラに対する気持ちが真剣で本物だと知り、二人の仲を認めようと思い始めた。
ソンテに商品価値を見出したドフン(イ・ソジン)は、ソンテをパワー社の所属にするよう求めるが、パダはキッパリと断った。
ミリョン(ビョン・ジョンス)がソラとソンテを傷つけたイェリン(ホン・ウンヒ)をボコボコにすると、パダは、"よくやった"とミリョンを褒めた。
そして、パダとミリョンはラブラブになった。
次の日、パダは帰ってきたソラとソンテを優しく出迎え、二人の交際を認めた。
堂々としていたいというソンテは、ソラを伴い記者たちが待ち構える家に戻った。
ソラとソンテの熱愛が報道され、イェリンとの二股を疑われたソンテは、世間から見放され仕事も来なくなった。
世間からどう思われようと構わないソンテだったが、ただ演技ができない事が辛かった。
しかし、落ち込まず前向きに考えるソンテの姿を見たソラは、それが嬉しかった。
一方、現実に仕事が来なくなったソンテの姿を見たパダは、ソンテの将来を考えドフンの提案を受け入れようと決意した。
パダから相談されたソラは、即座に猛反対するが、ソンテにとって何が一番幸せなのかを考え思い悩むことになる。
ソンテの誕生日、生まれて初めて祝ってもらって嬉しいソンテは、ソラの作ったワカメスープをむさぼった。
パーティで盛り上がりつつも、ソンテをドフンに渡す覚悟を決めたソラとパダは空元気だった。
二人きりになったソラとソンテは、夜のデートを楽しんだ...一緒に撮ったプリクラのラブラブシールを携帯に貼るソラ。
ソラとパダからパワー社入りを勧められたソンテは、激しく拒否するが、ある考えがひらめくと一転して承諾することに。
ドフンに会ったソンテがパワー社入りの条件としてパダから奪ったお金を返すことを提示すると、ドフンはソラと別れることを条件にしてきた。
条件を飲んだソンテは、パダにお金を渡し、自分を信じて欲しいと頼んだ。
そして、ソンテがパワー社所属になった。

星を射る ドラマ情報

星を射る キャスト&登場人物
星を射る キャスト&登場人物EX(画像付き)



ラベル:星を射る
posted by ゴルちゃん at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 星を射る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック








×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。