浪漫ドクターキム・サブ
(WOWOW)9/1(金)19:30〜スタート!(第1話無料放送)

韓国ドラマ週間番組表(BS編)

韓国ドラマ週間番組表(GyaO!編)

2017年08月12日

「我が家のハニーポット」登場人物の結末

ドラマ「我が家のハニーポット」登場人物の結末をUPしました。
序盤、ちょっと複雑な人間関係を理解した後は、気楽に視聴できました。
しかし、ほとんどの登場人物のキャラがかなり変わっていて、なかなか感情移入できません。
中盤、ボムが実の両親と再会して、ギルスの本性が暴かれると、ドタバタ劇の様相を呈してしまいます。
場当たり的な展開が続き、感動という面でも弱く、ホームドラマとしては平均以下の作品になってしまいました。
結末も予想の範囲内でしたが、何かスッキリしませんでした。

我が家のハニーポット 登場人物の結末

韓国ドラマ登場人物の結末メニュー

我が家のハニーポット ドラマ情報

キャスト&登場人物
キャスト&登場人物EX(画像付き)

我が家のハニーポットDVD-BOX1 [ ソン・ジウン ]



我が家のハニーポットDVD-BOX2 [ ソン・ジウン ]




ラベル:ネタバレ 最終回
posted by ゴルちゃん at 11:12| Comment(0) | ★登場人物の結末 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。