浪漫ドクターキム・サブ
(WOWOW)9/1(金)19:30〜スタート!(第1話無料放送)

韓国ドラマ週間番組表(BS編)

韓国ドラマ週間番組表(GyaO!編)

2017年03月22日

「結婚契約」登場人物の結末

ドラマ「結婚契約」登場人物の結末をUPしました。
ストーリー自体は、比較的平凡でしたが、主人公を演じたイ・ソジンさんとユイさんが素晴らしかったです。
臓器移植を目的とした偽装結婚は違法なので、正当化するわけにもいかず、どう決着をつけるのかが前半の見どころでした。
そして後半、ユイさん演じるヘスがとにかく可哀想で、それを支えるイ・ソジンさん演じるジフンの優しさがとても素敵でした。
二人のドラマはたくさん見てますが、個人的にはこのドラマのイ・ソジンさんとユイさんが一番好きでした。
イ・ソジンさんは勿論ですが、アイドル出身のユイさんが、ずっとドラマのオファーを受け続けているということは、その演技力が評価されているのでしょうね。
病気ネタが苦手な人でも秀作ラブストーリーとして一見の価値のある作品だと思います。

※注意!! 完全ネタバレです。

結婚契約 登場人物の結末

韓国ドラマ登場人物の結末メニュー

結婚契約 ドラマ情報

キャスト&登場人物
キャスト&登場人物EX(画像付き)

>結婚契約 DVD-BOX1 [ イ・ソジン ]



>結婚契約 DVD-BOX2 [ イ・ソジン ]




ラベル:ネタバレ 最終回
posted by ゴルちゃん at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ★登場人物の結末 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック