恋愛体質
(BS朝日)12/2(水)8:30〜スタート!

韓国ドラマ週間番組表(BS編)

韓国ドラマ週間番組表(GyaO!編)

Netflix韓国ドラマ番組表

2007年06月12日

星を射る 第11話

ソンテ(チョ・インソン)が駆けつけると、イェリン(ホン・ウンヒ)は下着姿で部屋は荒らされていた。
イェリンは、ストーカーに脅迫されているとウソをつきソンテに泣いてすがり、同情をかおうとした。
イェリンが無理やりキスをすると、ソンテは逃げ帰った...しかし、部屋にテープレコーダーを落としてしまう。
翌日、ソラ(チョン・ドヨン)を苦しめたいイェリンは、テープレコーダーをソラに返した。
テープレコーダーを失くしたことに気づいたソンテは、 パダ(パク・サンミョン)から最初にもらった大切なものだと言い外へ探しに行こうとする。
そんなソンテにソラは、すぐにはテープレコーダーを返さなかった。
ソンテが、ソラやパダまで失う予感がすると不安がると、ソラは、大切なのは物ではなく心だと話した。
翌朝ソラは、そっとテープレコーダーをテープルの下に置いた。
ソラがイェリンに抗議にいくと、イェリンはソンテと関係を持ったとウソをついた。
イェリンにコップの水をかけて立ち去るソラは、イェリンではなくソンテを疑う自分に腹を立てていた。
ドフン(イ・ソジン)は、ソラとソンテの愛の強さを心配するが、イェリンはソンテの誘惑に自信満々だった。
一方パダは、ソラとソンテを引き離すため、ソンテを一人暮らしさせようとしていた。
ソラとソンテは映画館でデート、手をつなぎ映画そっちのけで見つめ合う二人、ラブラブ全開。
夜、遊園地でいっぱいキスをした後、ソンテは引っ越すことを打ち明けた。
ソンテが、パダの気持ちが変わるまでゆっくり待とうと話すと、ソラもソンテの気持ちを理解した。
ソンテが離れていてもいつも笑っていて欲しいと頼むと、ソラは嬉しそうにうなずいた。
そして、最後にソンテはソラに、ネックレスをプレゼントした..."愛してる"。
引っ越したソンテはパダに、ソラを諦めていない事、認めてくれるまで何年でも待つと話した。
ソンテが思わず泣き出してしまうと、パダは優しくソンテを抱きしめた。
そんな中、ホステスをしていたというイェリンの前歴が一部ネット上に流れた。
この情報をうまくかわしたいドフンは、記者を呼び出しイェリンがソンテと交際しているというウソの情報を流した。
そして、次の日の新聞に、ソンテとイェリンの熱愛が報道された。

星を射る ドラマ情報

星を射る キャスト&登場人物
星を射る キャスト&登場人物EX(画像付き)

ラベル:星を射る
posted by ゴルちゃん at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 星を射る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック