凍える華
(BS11)2/28(火)11:29〜スタート!

韓国ドラマ週間番組表(BS編)

韓国ドラマ週間番組表(GyaO!編)

2015年12月23日

「誘惑」登場人物の結末

ドラマ「誘惑」登場人物の結末をUPしました。
それなりに楽しめましたが、主人公の四人を誰一人応援することができませんでした。
後半はソックンを応援していましたが、クォン・サンウさんに騙されているだけのような気もしました。
誘惑の張本人セヨンもチェ・ジウさんに騙されているだけで、お金持ちの横暴だと非難されても仕方ないキャラだったと思います。
ホンジュの行動も浅はかだったし、ミヌはそもそも悪人として描かれていたので問題外でした。
結末は、当初予想したものとは違いましたが、想定内ではありました。
余談ですが、当初セヨン役をイ・ミヨンさん、ホンジュ役をユン・ウネさんがオファーを受けていたようです。(詳細)
もし、この二人がキャスティングされていたらストーリーも少し変わっていたかもしれません。

※注意!! 完全ネタバレです。

誘惑 登場人物の結末

韓国ドラマ登場人物の結末メニュー

誘惑 ドラマ情報

キャスト&登場人物
キャスト&登場人物EX(画像付き)

誘惑
DVD-BOX 1

DVD-BOX 2


[CD]O.S.T. サウンドトラック/TEMPTATION【輸入盤】




posted by ゴルちゃん at 12:37| Comment(1) | TrackBack(0) | ★登場人物の結末 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クォンサンウの妻
ソンテヨンさんの「二人の妻」
レンタルで見応えあり
BS11 で放送して欲しいです。
Posted by 韓流ドラマファン at 2016年01月09日 18:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431570789

この記事へのトラックバック








ケンミンSHOWグルメ