ヒエラルキー
(Netflix)6/7(金)〜配信中!

韓国ドラマ週間番組表(BS編)

Netflix韓国ドラマ番組表

2007年05月02日

ラブストーリー・イン・ハーバード 第1話

アメリカ行きの飛行機の中、法律の勉強をするヒョヌ(キム・レウォン)に、隣の乗客の女性(キム・ミン)は、本を読むスピードが遅いと忠告した。
ヒョヌは、ハーバード大学のロースクールに留学するためアメリカにやって来た。
空港に着いたヒョヌを幼なじみの女性スルギが出迎えた。
早速大学へ来たヒョヌが教室でスルギとイチャついていると、ある老人に注意され言い争いになった。
大学の宿舎は明日からのためヒョヌは、その日モーテルに泊まることになった。
ヒョヌがシャワーをしていると、部屋を間違えた女性スイン(キム・テヒ)が入ってきた...二人の運命的な出会いだった。
しばらく後、中年男と部屋へ入っていく様子を見たヒョヌは、スインが娼婦ではないかと疑った。
翌日、宿舎に入った後、憧れている韓国人のオ教授を訪ねたヒョヌは、ロースクールのケインズという教授の厳しさについて教えられた。
そして、教授室で上半身裸のオ教授とスインの姿を見たヒョヌは、スインが娼婦ではないかという疑いを強めた。
ヒョヌが体を使って商売するなと忠告すると、スインはあえて否定せずヒョヌに話を合わせた。
ヒョヌがケインズ教授の講義を控え勉強していると、宿舎の仲間たちもストレスを溜め込み、体調を崩し入院する者まで出た。
初めての講義の日、ヒョヌはケインズ教授が初日のケンカ相手の老人と知って気まずくなる。
そして、ヒョヌは教授の質問攻めに一方的にやり込められてしまう。
何とかケインズ教授に対抗したいヒョヌは、オ教授からケインズの論文を読んでから講義に臨むようアドバイスを受けた。
早速ケインズの論文を借りようとするヒョヌだったが、同じ韓国人の留学生ジョンミン(イ・ジョンジン)が借りた後だった。
ヒョヌはジョンミンに論文を借りようとするが、ジョンミンは応じない。
ジョンミンの隙を見て論文を盗むヒョヌ、追いかけるジョンミン...構内中を駆け回る二人。
ヒョヌがあきらめて論文を返すと、二人の間には友情らしきものが芽生えた。
次の講義、ヒョヌは提出したレポートをケインズ教授に酷評され再びやり込められてしまう。
新入生歓迎パーティー、ヒョヌは飛行機の中で会った女性が挨拶の壇上に立つのを見てビックリする。
さらに壇上にスインの姿を見つけたヒョヌは、二度ビックリする。

ラブストーリー・イン・ハーバード ドラマ情報

ラブストーリー・イン・ハーバード キャスト&登場人物
ラブストーリー・イン・ハーバード キャスト&登場人物EX(画像付き)





posted by ゴルちゃん at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ラブストーリー・イン・ハーバード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック