ナンバーズ
(WOWOW)4/25(木)8:30スタート!

韓国ドラマ週間番組表(BS編)

Netflix韓国ドラマ番組表

2013年12月10日

「私の娘コンニム」登場人物の結末

ドラマ「私の娘コンニム」登場人物の結末をUPしました。
次を早く見たい度も高く、なかなか面白いドラマでした。
しかし、サンヒョクの出生の秘密が明かされた中盤以降は、コンニム、サンヒョク、スネの三人の行動がとにかく浅はかでイライラさせられました。
韓国人独特の価値観かもしれませんが、到底理解できない行動が目立ちました。
愛する人とは、幸せを分かち合うのは当然として、不幸を共有しともに乗り越えていくものだと思いますが...。
結局のところ最後は納得のできるかたちに落ち着きましたが、(最初からそうすればよかったのにという思いが強く)あまり感情移入はできませんでした。

※注意!! 完全ネタバレです。

私の娘コンニム 登場人物の結末

韓国ドラマ登場人物の結末メニュー


私の娘コンニム ドラマ情報

私の娘コンニム キャスト&登場人物
私の娘コンニム キャスト&登場人物EX(画像付き)

私の娘コンニム
DVD-BOX 1

DVD-BOX 2

DVD-BOX 3

DVD-BOX 4

DVD-BOX 5

DVD-BOX 6


ラベル:最終回 ネタバレ
posted by ゴルちゃん at 10:33| Comment(4) | TrackBack(0) | ★登場人物の結末 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。

私の周りでも、コンニムに嵌った人が多くいま
すが、残念なことに、初回を見逃したので、私
はこのドラマ見てないんです。次回再放送され
る時は、必ず見ようと思っています。

今、ブロ友仲間と「2013年ドラマ大賞」な
るものを投票しておりまして、その際選考対象
として2013年に放送されたドラマに何があるの
だろうか・・?ということで、ゴルさんの別館
「2013年日本で放送されたドラマ」を参考にさ
せていただいております。

こんなにいくつものチャンネルで韓国ドラマが
放送されてたんだな〜と改めてびっくりすると
ともに、わかりやすくまとめられたゴルさんの
意気込みに改めて感動しました。
もちろん私だけでなく、ブロ友仲間全員が、そ
う言ってます。
果たして私が選んだドラマが入るかな〜?
(ちなみに20人前後での投票です)

また、結果をお知らせいたしますね^^/

Posted by chami at 2013年12月10日 19:27
chamiさん、ありがとうございます。
結果が楽しみです。
個人的には「ボクヒ姉さん」、「福寿草」あたりですね。

Posted by ゴル at 2013年12月11日 10:01
こんにちは!

2013年も残すところあとわずかとなってしまいました。
振り返れば・・・2013年もどっぷり韓流ドラマに嵌まった一年!と言っても過言ではないくらいです。

さて、そのブロ友との「2013年韓流ドラマ大賞」が決定!

<イルイル部門>
1位:少女サムセン
2位:福寿草
3位:おバカちゃん注意報

<長編ドラマ部門>
1位:棚ぼたのあなた
2位:馬医
3位:いとしのソヨン

<ミニドラマ部門>
1位:ボゴシッタ
2位:ファントム
3位:屋根部屋の皇太子

こんな結果になりました〜
私が投票したのとみんなの好みがかなり違うことが判明^^;
こういうことをワイワイ話せるのも韓国ドラマの醍醐味だな〜と思いました。

きっと来年もたくさんのドラマを見ることと思います。
ゴルちゃんのこちらのサイトは、そんな私の指針にもなっております。


ちょっと早いですが

今年一年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
Posted by chami at 2013年12月27日 14:35
chamiさん、ありがとうございます。
イルイルは全部納得です。(他もハズレ少ないと思います)
「棚ぼた」は納得です...(見てませんが)BSの放送の仕方は失敗しているような気がします。
「馬医」は意外でした。
ミニは最近パッとしません、ギリギリ屋根部屋くらいかな?

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
Posted by ゴル at 2013年12月28日 13:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック