ミッシング2:彼らがいた
(BS12 TwellV)6/1(土)13:00〜スタート!

韓国ドラマ週間番組表(BS編)

Netflix韓国ドラマ番組表

2007年04月04日

ただいま恋愛中 第12話「ベイビーの一大決心」

スジ(イ・ウィジョン)の婚約式の日、ホジェ(クォン・サンウ)から"婚約はやめろ"という電話を受けたスジは、式を逃げ出しボジェのもとに急いだ。
二人は抱きしめ合い、ホジェが一緒に暮らそうと誘うと、スジは笑顔でそれを受け入れた。
スジとホジェは一緒に住む家を見つけ同棲しようとしていた。
その頃、ゴヌ(イ・ジェファン)からホジョン(チェリム)の本心を聞いたギュイン(ソ・ジソプ)は、ホジョンのもとへ急ぎデートを申し込んだ。
ホジョンとギュインはラブラブデート、二人とも幸せいっぱいだった。
男として家の保証金を用意したいホジェはチャヒ(チェ・ユニョン)に借金を申し込むが、すでにモデル学校の学費を借りていたことやホジョンには何も話していないことを理由に断られてしまう。
お金持ちの息子ゴヌをやめて貧乏人のギュインと交際を始めたと知ったホジョンの母ヨルスンは、ギュインを呼び出し交際に反対する。
ヨルスンがギュインを罵る様子を見たギュインの姉ギュソンは怒り出し、ヨルスンとギュソンがケンカになった。
両家のケンカでギュソンにお金を借りられなくなったホジェは、やむなく母ヨルスンのお金を盗もうとした。
ホジェの盗みの現場を見たヨルスンがショックで倒れ入院することになり、結局ホジェはスジとの約束の時間までにお金を用意できなかった。
ホジェはスジに、同棲はキャンセルすると伝え、バレないうちに早く家に帰るよう促した。
しばらく後、スジが家に戻っていないと知ったホジェは、借りようとしていたアパートでスジを見つけた。
どうしても帰らないと言うスジ、帰らせようとするホジェ、二人の気持ちがスレ違う。
悩んだホジェは、スジの両親に連絡を入れた。

ただいま恋愛中 ドラマ情報

韓国ドラマ登場人物 ただいま恋愛中
posted by ゴルちゃん at 14:02| Comment(3) | TrackBack(0) | ただいま恋愛中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://eko99.blog75.fc2.com/blog-entry-127.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by 農家の嫁 at 2007年04月04日 14:43
はじめまして^^

突然のコメント失礼します。

私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://winlove04.blog97.fc2.com/blog-entry-112.html
です。
Posted by ウイン at 2007年04月04日 15:26

ぼくのブログ「映画情報てんこ盛り!」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://movielovecyu.blog90.fc2.com/blog-entry-148.html
です。
Posted by 映画漬け at 2007年04月05日 17:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック