仮釈放審査官イ・ハンシン
(WOWOW)2/27(金)20:00〜スタート!

韓国ドラマ週間番組表(BS編)

Netflix韓国ドラマ番組表


韓国ドラマ 並行輸入品 (楽天)
韓国ドラマ 並行輸入品 (Amazon)


※当面、画像は表示されません

2006年12月27日

Happy Together 第14話 希望の光

13年ぶりに5人の兄弟が顔を揃えた。
ユンジュ(チョン・ジヒョン)から"姉さん"と呼ばれたチャンジュ(チョ・ミンス)は一瞬心を揺れ動かされるが、母親の再婚で深いを傷を負ったことを話し怒り出してしまう。
帰ろうとするチャンジュとジソク(ソン・スンホン)に、テプン(イ・ビョンホン)はユンジュの病気の事を打ち明けた。
家に帰ったチャンジュは、妹を心配する気持ちと自分達を不幸にした母親と再婚相手のテプンの父親に復讐したい気持ちの中で思い悩む。
翌日、ジソクは腎臓の検査を受けるが適合しなかった。
ジソクから説得されたチャンジュは、幼い頃の兄弟の写真を見つめながら再び思い悩む。
そして、ようやく検査をしたチャンジュの腎臓は適合性が認められユンジュの移植手術が決定した。
手術の日、ユンジュが初めての手術なので手を握って欲しいと頼むと、チャンジュは私も初めてなのであなたが握って欲しいと頼んだ。
二人は手を握りしめ合いながら初めて姉妹の絆を感じとっていた...二人は強い絆で結ばれながら手術室へ。
そんな中、一人バスターミナルに来た傷心のスハ(キム・ハヌル)は、テプンに電話をかけ旅に出ることを話した。
スハに何かあったと察したテプンはバスターミナルに走り出した。
テプンに会ったスハは、ジソクと別れたことを打ち明けた。
バスが来るとテプンは、待っている人がいる事を忘れるなとスハを送り出した。
検察庁の前に来たテプンはジソクを待ち伏せし殴りつけた...そして、二人は激しい殴り合いになった。

ドラマ情報

キャスト&登場人物
キャスト&登場人物EX(画像付き)

posted by ゴルちゃん at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Happy Together | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック