ダーリンは危機一髪!
(BS12 TwellV)8/20(木)16:00〜スタート!

韓国ドラマ週間番組表(BS編)

韓国ドラマ週間番組表(GyaO!編)

2006年11月22日

ポップコーン 第12話「越えられない距離」

次の日、落ち込むヨンフン(ソン・スンホン)は、会社でも元気がない。
一方、ヒョンス(キム・ギュリ)も表面上は普通に振舞いながらも愛する人のプロポーズを拒まざるを得ない自分に苦悩していた。
ヨンフンはプロポーズを断る理由を問いただすが、ヒョンスは聞かないで欲しいと頼むだけだった。
納得のできないヨンフンは機嫌が悪い...暗い態度に客からクレームが出る。
その頃、オ次長(クォン・ヘヒョ)は、愛を受け入れることはできないとジヒ(ヤン・ミラ)に謝っていた。
片思いを自覚するジヒは、次長とペ室長(イ・ジュギョン)がうまくいくよう応援すると話した。
夜、家の前でヒョンスを待っていたヨンフンは、見込みがあるならいつまでも待つと説得するが、ヒョンスは待たないでと再び突き放す。
一方、スジョンはチャンス(チョン・ジュン)と一緒に英語を習い始めた。
スジョンは、チャンスから英語講師に友達だと紹介されたことに機嫌を損ねる。
チャンスは恋人同士しか入れない携帯電話のカップル割引にスジョンを誘った...すぐに機嫌が直るスジョン。
ヒョンスと同じ職場が耐えられないヨンフンは、社長(チェ・ヨンミン)に会社を辞めると言い出した。
そんな中、少し前に結婚したヒョンスの友人夫婦が会社を訪ねて来た...ヒョンスは留守で写真撮影を担当したヨンフンが応対することに。
ヨンフンは二人の話から、結婚式当日ヒョンスが空港へ見送りに行っていないことを知る...なぜウソをつき、どこへ行ったのか疑問に思うヨンフン。
早速ヨンフンはヒョンスにウソをついた理由を聞きだそうとするが、ヒョンスは詮索しないでと冷たい...怒って立ち去るヨンフン。
次の日、有給休暇で家に一人でいたヒョンスが突然倒れてしまう。
しばらくすると、仕事の日程表を届けに来たスジョンが救急車で運ばれていくヒョンスに遭遇する...スジョンは、救急車の後を追い病院へ。
医者同士の話を聞いたスジョンは、ヒョンスが白血病だと知る事になる。
その頃、ヨンフンは、遠くに旅に出るためバスターミナルにいた。
そんなヨンフンにスジョンから電話が入る...慌てて病院に駆けつけるヨンフン。
ヨンフンは医者から、何も聞かなかったことにするのを条件に、ヒョンスが白血病だということを教えられる。

ポップコーン ドラマ情報

ポップコーン キャスト&登場人物
ポップコーン キャスト&登場人物EX(画像付き)



ラベル:ポップコーン
posted by ゴルちゃん at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ポップコーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック








×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。