ブラックドッグ
(BS朝日)3/9(火)8:30〜スタート!

韓国ドラマ週間番組表(BS編)

韓国ドラマ週間番組表(GyaO!編)

Netflix韓国ドラマ番組表

2006年10月30日

四姉妹物語 第1話

十数年前、少年ヨンフンの父親が亡くなった。
ヨンフンの母スニョン(ヤン・グムソク)には頭に持病があったため、友人でもある病院長夫人のヨジン(キム・ヨンラン)に助けを求めた。
そして、ヨンフンは母スニョンと祖母とともに院長ジェボン(イ・ジョンギル)の家に居候することになった。
ジェボンとヨジンの夫婦には、四人姉妹の子供がいた...幼い四女のユソンは病弱だった。
ある日の夜、突然発作をおこしたスニョンが倒れ、ジェボンの病院から設備の整った大きな病院に救急車で移送されることになった...ジェボンが付き添う。
スニョンには緊急手術が必要だったがある国会議員の脳手術とが重なり、ジェボンが国会議員を、その病院のミン医師(キム・ヨンゴン)がジェボンの代わりにスニョンを手術することになった。
スニョンの手術室は、様子がおかしい...ミン医師の額には汗が溢れ指先が震える...医療事故か?
ある日、祖父の家にでかけたヨジンと三姉妹...一人だけ家に残った長女ヘジョンにヨンフンが理由を聞くと、ヘジョンは自分だけ妹たちと血のつながりがないことを明かした。
やがて家に戻ってきた三姉妹...ヨンフンが好きな二女ユジンは、ヨンフンとヘジョンが楽しそうにしているのが気に入らない。
ユジンがヘジョンを愛人の子と罵ったことで、ヨンフンとユジンがケンカになる。
その日、ヨンフンは、スニョンが手術直後病院から姿を消していたことを知る。
落ち込むヨンフンを見た二女のユジンがヨンフンの得意なルービックキューブで励ました。

そして現在、三女ユミ(アン・ヨノン)の婚約式に、長女ヘジョン(ファン・スジョン)、二女ユジン(チェリム)、四女ユソン(パク・イェジン)が顔を揃えた。
ユジンがヘジョンに好きな人がいると打ち明けると、医者になったヨンフン(ハン・ジェソク)が帰国したとの知らせが入る。
同じく医者になっていたユジンは、病院で手術中のヨンフンを訪ね、一年間も音信不通だったことを責めた。
四姉妹の家に住むことになったヨンフン...ヘジョンとは連絡を取り合っていたようで、二人は愛し合っているように見えた。
そして、ヨンフンはユジンに、"君とは結婚する気がない、君といると疲れる"と突き放した。
ヘジョンには優しく心を開いて接し、ユジンには冷たく接するヨンフンの本心がわからない。
母ヨジンは、医者になったユジンを跡継ぎにと考えていたが、父ジェボンはヨンフンとヘジョンを結婚させて後を継がせようとしていた。
ヨンフンを結婚させようと考えたジェボンは、スニョンの行方を捜すためにミン医師を訪ね、昔の資料を調べるよう頼んだ。
しかし、ミン医師は植物状態で生きているスニョンを隠していた。
父の考えを聞いたヘジョン、ユジン、ヨンフンの三人。
ユジンは猛反対し、ヨンフンは留学する決意があることを話した。
そしてヘジョンは、母の反対を知っていたためヨンフンに愛情を感じたことは無いとウソをついた...辛い気持ちを酒で紛らすヘジョン。
一方ユミはユソンに、好きでもない人とお金のために婚約したと話した。
ユミには付き合っている男性ハン・テソク(チ・ジニ)がいた...ユミはテソクにも婚約したことを打ち明けた。
雨の日、雨に打たれながらぼーっとするユジン...それに気づいたヨンフンが近寄ると、ユジンはその場に倒れこんだ。

四姉妹物語 ドラマ情報

四姉妹物語 キャスト&登場人物
四姉妹物語 キャスト&登場人物EX(画像付き)




DVD-BOX


posted by ゴルちゃん at 10:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 四姉妹物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

韓国女優キム・ジョンウン「パリの恋人」の動画
Excerpt: まいどです!韓国女優@画像バンキングの しげです。今更かもしれないけど、いいんです!このドラマ!間違いなく泣きまっせ^^最近また「パリの恋人」を見て泣きました!ええドラマやの??まずはこの主題歌(動画..
Weblog: 韓国女優@画像バンキング
Tracked: 2006-10-30 18:28