妹と弟はパパと暮らしたいと言い出すが、長女ポムだけはパパも浮気をしている事を知っていた。
引っ越せと言うドンジュ(キム・ヨンチョル)に対して、グムヒはここで暮らすと譲らなかった。
状況を打開したいドンジュはバーにジュンハ(シン・ソンウ)を呼び出した。
ドンジュがグムヒを愛しているのかと問い詰めるが、ジュンハは何も答えない。
ドンジュはジュンハを殴り、ナミ(ビョン・ジョンス)が乗り込んできたことを告げて立ち去った。
家に帰ったジュンハはナミに土下座し、グムヒを愛していることを明かし自由にして欲しいと頼んだ。
ナミは、あなた無しでは生きられないとただ泣くばかりだった。
夜、泥酔したヨンジ(ペ・ジョンオク)がドンジュを迎えに来るが、グムヒの手前ドンジュは家を出ることはできなかった。
翌朝、日本への出張のためジュンハがグムヒを迎えに来る...躊躇するグムヒだったが、結局ジュンハとともに空港に向かう。
興信所から連絡を受けたナミが二人の後を追う。
そして空港、ナミに見つかるジュンハとグムヒ、二人は逃げるようにして飛行機に乗り込んだ。
二人はホテルに到着するが、グムヒは不安でたまらない...一方、ジュンハもナミに対する仕打ちに心を痛める。
グムヒが浅はかだったと口を開くと、ジュンハ"僕のひとりよがりか"...涙を流す二人、結局グムヒ一人が先に帰国することになった。
夜、グムヒが家に戻ると、ドンジュとともに三人の子供の姿も消えていた。
その頃ドンジュは、子供たちをヨンジに紹介していた...ドンジュはこのままヨンジの家で暮らす覚悟だった。
しかし、程なくグムヒが子供たちを連れ戻しにやって来た。
そして、すぐいつものように言い争いになる..."パパもママも好きな人と暮らせばいい"と泣き出す子供たち。
なだめるグムヒに子供たちが抱きついた。
危機の男 ドラマ情報
韓国ドラマ登場人物 危機の男
ラベル:危機の男
【関連する記事】