愛と笑いの大林洞(テリムドン)
(BS朝日)4/8(水)8:30〜スタート!

韓国ドラマ週間番組表(BS編)

韓国ドラマ週間番組表(GyaO!編)

2006年10月24日

人生は美しい 第15話

ユ会長はジェミン(キム・レウォン)に手切金としてお金を渡すが、ジェミンは受け取らなかった。
ジェミンが会長に会うのには二つの目的があった...ひとつはヒジョン(ハ・ジウォン)とお金は関係ないことを示すため、そしてもうひとつは誰が養殖場を襲わせた犯人かを突き止めるため。
ジェミンは会長との会話を録音していた。
一方、ヒジョンの軟禁状態は続いていたが、チョン主任の計らいでパソコンが使えるようになった。
早速ヒジョンはジェミンにメールを送る..."パパとあなたが仲良くできる方法はないかな?"。
その頃、町に戻ってきたチュング(チョン・ボソク)は、小学校にいたスジョン(ユン・ヘヨン)を連れ出し、二人は海に向かった...ジョンウ(ユ・ジュンサン)はただ黙って見送るしかなかった。
海に着いたスジョンはヒジョンに電話し病気の事を全て打ち明けた...やがて母も病気の事を知ることに。
スジョンが心配なヒジョンは、チョン主任のクビを覚悟した協力で家を抜け出した。
しかし、スジョンと連絡が取れないヒジョンは、ジェミンに助けを求めた。
投資家たちが次々に手を引き始め苦境に立たされた会長には、住民との共存共栄の道にしか活路は残されていなかった。
会長は、住民との交渉の仲介役に住民から最も信頼されているジョンウを指名した。
しかし、ビジネス最優先の会長と、住民や自然環境のことを最優先に考えるジョンウとの間には大きな隔たりがあり、事は必ずしも順調に運んでいなかった。
ジョンウからスジョンの居場所を聞いたジェミンは、ヒジョンとチョン主任とともに海へ。
スジョンとチュングは海の近くに宿をとっていた。
ジェミンに会ったチュングは、ヤクザから足を洗ったことを伝え、お前を狙うヤツがいると強く忠告した。
ようやく最後に愛する人チュングと二人きりになれたスジョンの想いを察したヒジョンは、二人を残して海を去った。
そして、ジェミンらが養殖場に戻ると、仲間の一人がジェミンに間違われ襲われていた。
怒りが頂点に達したジェミンは、会長との会話の録音テープを持って警察へ...程なく会長が連行された。
警察でジェミンからテープを聞かされた会長は、ショックで倒れてしまう...駆け寄るヒジョン。
会長に寄り添うヒジョンのジェミンを見る目は、睨んでいるようにも見えた。

人生は美しい ドラマ情報

韓国ドラマ登場人物 人生は美しい
ラベル:人生は美しい
posted by ゴルちゃん at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生は美しい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック