ブラックドッグ
(BS朝日)3/9(火)8:30〜スタート!

韓国ドラマ週間番組表(BS編)

韓国ドラマ週間番組表(GyaO!編)

Netflix韓国ドラマ番組表

2006年10月11日

人生は美しい 第11話

ジェミン(キム・レウォン)は、チュング(チョン・ボソク)の子分に伴われホテルの独奏会場へ...チュングの隣にすわらされる。
ジェミンとヒジョン(ハ・ジウォン)はお互い会場にいることに気づくと、演奏そっちのけで見つめ合い微笑み合っていた。
しばらくするとヒジョンが一人会場を出た...ジェミンは後を追おうとするがチュングに腕をつかまれ阻まれる。
ホテル前でヒジョンを見つけたミスク(ヤン・ミラ)は、これまでの無礼を謝り握手を求めた。
二人は握手を交わし、ヒジョンはタクシーでどこかへ走り去った。
独奏会が終わると、ジョンウ(ユ・ジュンサン)はスジョン(ユン・ヘヨン)に再びプロポーズ...険しい表情で何も答えないスジョンをジョンウは優しく抱きしめた。
一方、ジェミンはチュングから分不相応を理由にヒジョンと別れるよう忠告される...過去に同じような経験があったかのように話すチュングだった(スジョンと?)。
その頃、ヒジョンが姿を消したと知ったユ会長はジェミンを疑っていた。
ジェミンもいつものデート場所を捜すが、ヒジョンのヘアピンを見つけただけでヒジョンには会えなかった。
チュングを呼び出したスジョンはジョンウからプロポーズされたことを話し、もしあなたがプロポーズしてくれたらどうしたと思うと尋ねた。
チュングがあり得ないと答えると、スジョンは気が楽になったと返し、二人は別れた。
病気の事が無ければ、スジョンはチュングからのプロポーズを心待ちにしていたように見えた。
夜、ヒジョンからの電話...ジェミンは家に帰るよう説得するが、ヒジョンは受け入れず電話を切った。
翌朝、譲り受けた養殖場で働き始めたジェミンと仲間たち...チュングの子分による監視がついていた。
ユ会長に呼び出されたジェミンは、ヒジョンを愛しているが居場所が分かれば家に帰らせる、まともな職について自信がついたら改めて挨拶に来ると告げた。
しかし、会長はジェミンをチンピラ呼ばわりし激しく罵った。
そしてその日の夜、養殖場のジェミンの前にヒジョンが姿を見せた...二人はすぐに抱きしめ合いキスをした。

人生は美しい ドラマ情報

韓国ドラマ登場人物 人生は美しい
ラベル:人生は美しい
posted by ゴルちゃん at 15:23| Comment(0) | TrackBack(1) | 人生は美しい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

キム・レウォン
Excerpt: キム・レウォンは男らしさの中に子供のような純粋さを見せる、清々しい笑みが魅力の人気俳優。
Weblog: 韓流スター情報なび
Tracked: 2006-10-13 13:53