愛と笑いの大林洞(テリムドン)
(BS朝日)4/8(水)8:30〜スタート!

韓国ドラマ週間番組表(BS編)

韓国ドラマ週間番組表(GyaO!編)

2006年08月18日

マジック 第15話

ヨンジン(オム・ジウォン)はタニョン(キム・ヒョジン)に、私たちの人生から消えて欲しいと話し、言うとおりにすれば私を傷つけた事は全部忘れると続けた。
聞いているだけのタニョンにヨンジンはそれ以上のことは話さなかった。
一方、ヨンジンの母からヨンジンが会社のお金を持ち出したことを聞いたカンジェ(カン・ドンウォン)は、自分の醜い過去がヨンジンに知られてしまったことを察した。
さらにテヘに呼び出されたカンジェは、ソンモ(ヤン・ジヌ)もタニョンに想いを寄せていることを知ってしまう。
カンジェは電話に出ないタニョンを直接訪ねるがタニョンは、もう連絡しないで、疲れた、うんざりと冷たい。
タニョンを忘れられないカンジェの姿に傷つくヨンジン。
そのヨンジンの姿を見かねたヨンジンの母は、タニョンを呼び出しカンジェとヨンジンの前で激しく罵った。
落ち込んで帰るタニョンを呼び止めたカンジェは、お前なしでは前に進めない、自分についてきて欲しいと頼み、タニョンの手を握りしめた。
家に帰ったタニョンは友人ミレに、カンジェについていきたいと本心を漏らした。
一方、カンジェはヨンジンに頭を下げ別れて欲しいと頼んだ...そして、カンジェはタニョンとソウル駅で会う約束をした。
ミレから話を聞いたソンモは、タニョンの仕事場に駆けつけカンジェのところへ行かないよう説得していた。
そこへ同じくタニョンを引き止めたいヨンジンが現れ、タニョンとソンモにトヨンがカンジェのせいで死んだことを明かした。
その頃、カンジェはタニョンに渡すための指輪選びに夢中で思わず笑みをこぼしていた。
兄の死にカンジェが関わっていたことを受け入れられないタニョンは、直接カンジェに確かめると言いソウル駅に向かうが、ソンモが引き止めた。
そして、カンジェの待つソウル駅にタニョンの代わり現れたソンモは、トヨンの死の真相を叫びながらカンジェに殴りかかった。

マジック ドラマ情報

韓国ドラマ登場人物 マジック
ラベル:マジック
posted by ゴルちゃん at 10:37| Comment(0) | TrackBack(1) | マジック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

漢江・仙遊島公園 / 韓国ドラマ@ウェディング【ナビ】
Excerpt: 2話でアクアリウムを出たスンウ(リュ・シウォン)とセナ(チャン・ナラ)が 次に向かったのは、ソウルの真ん中を流れる漢江(ハンガン)に浮かぶ 仙遊島(ソニュド)公園。..
Weblog: 韓国ドラマ@ウェディング【ナビ】
Tracked: 2006-08-18 11:51