愛と笑いの大林洞(テリムドン)
(BS朝日)4/8(水)8:30〜スタート!

韓国ドラマ週間番組表(BS編)

韓国ドラマ週間番組表(GyaO!編)

2006年07月28日

マジック 第14話

カンジェ(カン・ドンウォン)がテヘの運ばれた病院に着くと、同じく連絡を受けたソンモ(ヤン・ジヌ)がタニョン(キム・ヒョジン)とともに先に来ていた。
ソンモは父テヘの消息を隠していたカンジェを責めた。
タニョンもソンモに同調し責めると、カンジェはソンモがテヘのもとを去っただけで自分が奪ったわけではないと言い訳した。
意識を取り戻したテヘはソンモと8年ぶりに父子の再会、ソンモはタニョンをトヨンの妹だと紹介した。
以前タニョンを見かけたことがあるテヘは、タニョンがカンジェの愛している女性だと気づいた。
一方、結婚式をすっぽかされたヨンジン(オム・ジウォン)はカンジェを待ち続けるが、やがて諦め家に帰る。
結婚式は中止になっても結婚はしたと自分に言い聞かせるヨンジンだった。
テヘに命の別状は無かったが右手の神経が切れマジシャンとしては致命傷となり、カンジェは大きく心を痛めた。
ソンモに消息を隠していたことでテヘに後ろめたさを感じていたカンジェにテヘは、"実の父親がいても私はお前の父、ソンモがいてもお前は私の息子"と慰めた。
この言葉で痛めていたカンジェの心は少し救われた。
テヘは退院し、ソンモと暮らし始めた。
そんな中、チソンがカンジェの家を訪ねて来た。
チソンはタニョンがトヨンの妹だと知っていて、トヨンの事故死をネタにカンジェを脅してきた。
そばにいたヨンジンは事情はわからなかったが、二人の話が気になって仕方が無い。
全てをリセットしたいカンジェはタニョンを呼び出し、全部諦めてお前を選ぶと言ったら受け入れてくれるかと尋ねた...タニョンに明確な答えは無かった。
会社でチソンにお金を渡すカンジェの姿を見たヨンジンは、帰ろうとするチソンを呼び止めた。
ヨンジンからカンジェの代わりにお金を渡すと言われたチソンは、トヨンがカンジェのせいで死んだ事や責任を感じたソンモがタニョンの兄を演じていたことを話した。
そして、全てを知ったヨンジンは話があると言いタニョンを呼び出した。

マジック ドラマ情報

韓国ドラマ登場人物 マジック
ラベル:マジック
posted by ゴルちゃん at 10:12| Comment(1) | TrackBack(1) | マジック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜
マジックについて記事を書いたのでTBさせてください!
Posted by chatty at 2006年08月10日 18:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

マジック
Excerpt: マジック あらすじ: カンジェ(カン・ドンウォン)は父の借金のため、 父親と手下の男と共に、タニャンに来るも、 見つかってしまった。 父をかばったカンジェに対し、父親は彼を見捨てて逃..
Weblog: ハマル女
Tracked: 2006-08-10 18:14