ピノキオ
(BSJapanext)6/24(月)15:00スタート!

韓国ドラマ週間番組表(BS編)

Netflix韓国ドラマ番組表

2006年06月06日

イヴのすべて 第19話

ウジン(ハン・ジェソク)は病院に運ばれたが、間もなく息を引き取った。
ヨンミ(キム・ソヨン)は葬儀にも出席せず、時には笑顔で振る舞い平静を装っていた。
しかし、一人になると立っているのも無理なほど力を落としていた。
一方、ソンミ(チェリム)も必死で涙をこらえていたが、ヒョンチョル(チャン・ドンゴン)と二人になると泣き崩れた。
事故の真相をジュヒ(キム・ジョンウン)に打ち明け、ウジンの後を追う覚悟をしたヨンミは、監視カメラのテープを再生した。
内容はウジンによって消去されていたが、テープには続きがあった。
カメラの前に現れたウジンは、ヨンミへの深い愛を示し全てを許しプロポーズした...そして、テープの続きに結婚式や子供の映像を撮ることを夢見るウジンのメッセージ。
ウジンの大きな愛に包まれたヨンミは涙が止まらなかった...今までの自分の過ちを思い知り後悔する。
そして、ウジンの母に会ったヨンミは土下座して謝罪した...母も自分のひどい仕打ちを謝り二人は和解した。
ソンミに会ったヨンミ。
ヨンミ、"自分の持っている価値がわからない、頭にくる"
ソンミ、"欲にまみれて大切なものを守れない、理解できない"
二人は言い争うかのように見えた...。
ヨンミ、"私は死ぬほど羨ましかった"
ソンミ、"私もあなたが羨ましかった"
ソンミが手を差し出し握手を求めた...今更と言うヨンミ...でも、やっぱりと手を出すヨンミ。
二人は握手し、初めて素直になれた。
ヨンミはヒョンチョルに辞表を出し、部屋からも姿を消した。
ひとり水辺に来たヨンミ...心の中でウジンに許しを請い、水の中へ身を沈めていった。

イヴのすべて ドラマ情報

イヴのすべて キャスト&登場人物
イヴのすべて キャスト&登場人物EX(画像付き)

ラベル:イヴのすべて
posted by ゴルちゃん at 16:58| Comment(4) | TrackBack(0) | イヴのすべて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スポンジボブが大好きですw
Posted by 名無し at 2006年06月06日 17:05
同意です。
Posted by 名無し at 2006年06月06日 17:06
これからも拝見したいのでお気に入りに登録させていただきました。
Posted by risa at 2006年06月06日 17:07
タイトル見て思わずクリックしちゃいましたw
私もブログやってるので(つまらないけどw)よかったらみに来てくださいねっ!
Posted by ゆきな at 2006年06月07日 17:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック