気分の良い日
(BS朝日)6/19(水)8:30〜スタート!

韓国ドラマ週間番組表(BS編)

韓国ドラマ週間番組表(GyaO!編)

2006年04月13日

1%の奇跡 第18話「できちゃった婚よりいい方法 強引な婚約式」

テハ(イ・ビョンウク)の父が軽い気持ちでデパートの株をハンジュ化学に売却していた。
ハンジュ化学では臨時株主総会が召集されることになり、このままではデパートが買収されてしまう。
デパートの株主でもあるチェイン(カン・ドンウォン)とテハは賠償金を用意してハンジュ化学に出向くが、ハン会長は撤回するくらいなら最初から買収しないと二人を追い返した。
しかし後日、チェインが娘チュヒの事件を穏便に済ませたことを知ったハン会長が折れ、買収劇は白紙に戻った。
テハはヒョンジン(ハン・ヘジン)に一日を自分のためにくれないかと頼み、深夜0時1分に迎えに来た。
二人はお互いの身の上話や考えを語り合い、急速に親密さを増していった。
心に深い傷をもつヒョンジンも満面の笑みを浮かべ心を開いていた。
一方、数々の障害を乗り越えてきたチェインとタヒョン(キム・ジョンファ)は、早く結婚したくて仕方が無い。
タヒョンの父もようやく結婚に同意したものの、式は来年の秋がいいと言い出す...二人にとっては遅すぎる。
いい方法がないか考えを巡らすチェイン、とりあえず日取りだけでもと会長がタヒョン家を訪ねることになった。
タヒョンの家には、会長とチェインの母、テハの両親、それにヒョンジン目当てのテハもやって来た。
日取りの話し合いが始まるが、なかなかラチが開かない。
両家の一族が揃い料理もできあがったところで、会長が突然今から婚約式を始めようと言い出した。
成り行きで準備を進める一同、そしてチェインとタヒョンの婚約式が行なわれた。

1%の奇跡 ドラマ情報

1%の奇跡 キャスト&登場人物
1%の奇跡 キャスト&登場人物EX(画像付き)

ラベル:1%の奇跡
posted by ゴルちゃん at 17:06| Comment(1) | TrackBack(1) | 1%の奇跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
HPやブログをお持ちの方なら、どなたでも簡単に副収入を得られる
[e-アフィリ]のご紹介です!!
あなたのページにバナーを張るだけで

《 1クリック1円 〜 /1件1000円以上 》

と幅広い報酬が得られます。
この機会にあなたも高収入サイト運営者になりませんか!

アフィリエイトプロラム
[e-アフィリ] http://e-af.net/?o

書込み不要の方は、お手数ですが削除をお願いいたします。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
Posted by e-アフィリ at 2006年04月13日 17:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

カン・ドンウォンに首ったけ!
Excerpt: <韓風ニュース>カン・ドンウォン来日記者会見4月22日公開の剣劇アクション映画『デュエリスト』のプロモーションのため、主演のハ・ジウォンとカン・ドンウォンが都内のホテルで会??
Weblog: 韓風支部
Tracked: 2006-04-18 22:34