ヒエラルキー
(Netflix)6/7(金)〜配信中!

韓国ドラマ週間番組表(BS編)

Netflix韓国ドラマ番組表

2006年03月17日

サンドゥ、学校へ行こう! 第12話「これ以上、俺に近づくな!」

微笑みかけるウナン(コン・ヒョジン)を無視するかのようにサンドゥ()はウナンの横を通り過ぎた。
サンドゥは校長に退学届けを出した。
その頃、家賃滞納で部屋を追い出されたセラ(ホン・スヒョン)は母シムナンの店に来て、ウナンの部屋で暮らすと言い出した。
一方、病院ではサンドゥがポリ(ソン・ミンジュ)の髪が抜け落ちるのを見てショックを隠せないでいた。
ミンソク(イ・ドンゴン)の協力で一芝居うったサンドゥ...ポリが自分から髪を切ると言い出した。
涙を流しながらポリの髪を切るサンドゥ...程無くやって来たウナンももらい泣き。
髪を切り終わるとサンドゥはツバメ稼業のため出動。
後を追ったウナンは、金持ちオバサンに会っているサンドゥの邪魔をするがサンドゥは動じない。
病院では、ミンソクからポリの父親であるサンドゥの血液検査をしたと聞かされたセラが激しく動揺した。
数年前、サンドゥは無銭飲食を助けたことでセラと知り合いになった。
そして泥酔したサンドゥを部屋に連れ込みベッドに寝かせ自分も服を脱いで寄り添った...この二人、実は何も無かったのかも?
いつまでもサンドゥの後を追い続けるウナン。
見かねたサンドゥはウナンに、悪い自分にこれ以上近づきすぎると離さなくなると告げるが、ウナンはたとえ人殺しでも受け入れるとサンドゥに抱きついた。
そして、二人は強く抱きしめあった...ラブラブが戻った。
ウナンが帰ると部屋にはセラの姿...ウナンは、血は繋がっていないがセラが二ヶ月年上の姉であることを知った。
翌日、病院へ訪ねたウナンはサンドゥとともにポリと遊んでいると、セラがやって来た。
そしてウナンは、ポリの母親がセラと知り愕然とした。

サンドゥ、学校へ行こう! ドラマ情報

サンドゥ、学校へ行こう! キャスト&登場人物
サンドゥ、学校へ行こう! キャスト&登場人物EX(画像付き)

posted by ゴルちゃん at 17:40| Comment(1) | TrackBack(0) | サンドゥ、学校へ行こう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ランキングのご案内
エンターテイメントに特化したブログランキング
「エンタメ@BlogRanking」を立ち上げました。
http://blog.on.arena.ne.jp/

現在以下のカテゴリーをご用意しております。
「エンタメ全般」「芸能人」「ジャニーズ」「お笑い」「音楽」「映画」
「TV・ラジオ」「漫画・アニメ」「本・雑誌」「スポーツ」「ゲーム」「ギャンブル」

更新Ping、トラックバックPingによる最新記事反映にも対応しております。
一度ご来場の上、ご参加を検討して頂ければ幸いです。

勝手なご案内、大変失礼致しました。読んだ後は削除して頂きたく存じます。
重複しないよう細心の注意を払っておりますが今後このような
コメントが迷惑な場合、お手数ですが下記URLからURLをご入力下さい。
http://blog.on.arena.ne.jp/cgi-bin/no_comment.cgi

末筆ではありますが貴ブログの更なるご発展をお祈り申し上げます。


Posted by エンタメ@BlogRanking at 2006年03月17日 19:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック