ダーリンは危機一髪!
(BS12 TwellV)8/20(木)16:00〜スタート!

韓国ドラマ週間番組表(BS編)

韓国ドラマ週間番組表(GyaO!編)

2009年12月11日

イ・ヨウォン登場 「善徳女王」第8話

〜ドラマ「善徳女王」第8話より〜(ネタバレ)
第8話ラスト、遂にトンマン(徳曼)役が子役のナム・ジヒョンちゃんからイ・ヨウォンになりました。
BSフジの事前特番を観て顔を洗うシーンで入れ替わることは知っていたので、いよいよそのシーンになるとちょっと興奮気味になりました。
ところが、顔を洗っても子役のままです...アレ?と思っていると、顔を洗うシーンが2回あり、2回目でイ・ヨウォンに変身しました。
第一声にはちょっと笑ってしまいました。(吹替版)
結局子供時代が一番面白かったというドラマも多いので心配でもありますが、「善徳女王」に限ってそんなことはないでしょう。
後は私一押しのムンノ(チョン・ホビン)の再登場に期待します。
今のところムンノ効果でミシル(コ・ヒョンジョン)ではなくトンマン派になりそうです。

善徳女王 ドラマ情報

善徳女王 キャスト&登場人物
善徳女王 キャスト&登場人物EX(画像付き)

善徳女王オリジナル・サウンドトラック [ (オリジナル・サウンドトラック) ]



善徳女王
Blu-ray





posted by ゴルちゃん at 17:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ★韓国ドラマ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
BSで善徳女王みてますョ。
事前情報知らなかったので、顔洗ったら子役から変化!というのに驚いた私でした。
もう他の子役も、次回から出てこないのですか!?
林宗と宝宗が好きだったので、ちょっと残念です(笑)。
宝宗の子役の人は、「チャン・ヒビン」の世子様の役の時は、色白ですべすべ肌な少年で、その時も高熱出して弱ってる演技をしてましたね。今回も負傷して弱ってた…。負傷演技って、印象残りますよね。(「最強チル」のユ・アイン氏とか…。…チルで思い出しましたが、チョン・ノミン氏、なかなか格好よくありませんか?)
巷で人気のアルチョンとビダムの登場は、まだ先なのでしょうか。
いろいろ楽しみですね。
(^^)

Posted by そり at 2009年12月11日 21:59
そりさん、コメントありがとうございます。
私も「チャン・ヒビン」の世子役は今でも強く印象に残っています。
いろいろ個性的なキャラクターが多くて今後が楽しみですね。
個人的には、キム・ヘスの弟キム・ドンヒ(ワンユン役)の登場が楽しみです。
若手イケメン俳優も好きですが、チョン・ノミン氏などカッコいいおじさんも大好きです。
記事にも書きましたが、今はムンノ役のチョン・ホビン氏にハマリつつあります。
また、遊びに来て下さい。
Posted by ゴル at 2009年12月12日 13:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック








×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。