第34話、自分がイ・ギチョル(イ・ジョンウォン)の息子だと知ったミョンフン(パク・ヘジン)は、実の兄ドンチョル(ソン・スンホン)に会いに行ったり、実の母チュニ(イ・ミスク)をコッソリ見に行ったり、母親ユニ(ナ・ヒョンヒ)に甘えてみたりと、かなり動揺します。
この回は、パク・ヘジン主演という感じでした。
そして続く第35話、ミョンフンはシン・テファン(チョ・ミンギ)との父子関係を否定するDNAの鑑定結果の入った封筒を部屋に落として出かけてしまいます。
それを見つけ読んでしまった妻ジヒョン(ハン・ジヘ)は、真実の一端を知ることになります。
ジヒョンは、このところのミョンフンの言動からレベッカことユ・ミエ看護師(シン・ウンジョン)が鍵を握っていると推理します。
早速レベッカを訪ねたジヒョンは、半ばカマをかけるかたちで真実を引き出しました。
ミョンフンに続き真実を知ったジヒョン...今後どんな行動に出るのでしょうか?
関連記事→最初はミョンフン 「エデンの東」第33話
エデンの東 ドラマ情報
エデンの東 キャスト&登場人物
エデンの東 キャスト&登場人物EX(画像付き)
ラベル:エデンの東

