遂に待望?のキム・ソクフンが登場しました。
ドンウ(イ・ジョンウォン)の弟ドンチョル役として登場し、ユニ(シム・ウナ)を捨てたドンウを罵って去っていきました。
同じシーンがドンウの回想の中でも使われました。
当然のことながら若い...家出していたという設定だったので、もっと不良ぽい感じかと思いましたが、普通でした。
私もそうなのですが、ドラマ「幸せな女」を観てからキム・ソクフンのファンになった人は多いのではないでしょうか?
キム・ソクフンの出演を楽しみのひとつとしてドラマを観始めたのですが、なかなか出てきません。
今回ようやく登場しましたが短い時間でした。
今後重要な役割を果たしていくのでしょうか?
またドンウには、ドンチョルと既に登場しているドンスク(ホ・ヨンラン)の他にも弟か妹がまだ2人ほどいる設定ですが、登場してくるのでしょうか?
メインストーリーでは、ヨングク(チョン・グァンリョル)のユニへのアタックが激しくなってきました...ユニは今のところサラリと受け流している感じですが...。
青春の罠 ドラマ情報
青春の罠 キャスト&登場人物
青春の罠 キャスト&登場人物EX(画像付き)


DVD-BOX 1

DVD-BOX 2
