ヘリム(ハ・スンリ)が事故で亡くなり、ユニ(シム・ウナ)に代わって従妹のジスク(ノ・ヒョニ)が、「ヘリム危篤」の伝言をドンウ(イ・ジョンウォン)に残しました。
しかし、大変なことになっているとは知らないドンウは伝言を無視しヨンジュ(ユ・ホジョン)とデートを楽しんでしまいます。
ヘリムの葬儀を終えたユニは、ドンウを呼び出し、遂に復讐を宣言しました。
名ゼリフのひとつ「ぶっ壊してやる」が早くも登場しました。
これまでひたすらドンウを待ち続け、あきらめた矢先ヘリムを失い、そのヘリムが危篤(実際は死亡)だというのに顔を見せないドンウ...これではいくら大人しいユニでもブチ切れるでしょう。
当然の流れとして復讐モードに移行しました。
前置きが終わり、いよいよ本編の開始というところでしょうか?
以前週3話がちょうどいいと書きましたが、次の放送が待ちきれないくらい楽しみになってしまいました。
青春の罠 ドラマ情報(あらすじリンク有)
青春の罠 キャスト&登場人物
青春の罠 キャスト&登場人物EX(画像付き)


DVD-BOX 1

DVD-BOX 2

ラベル:青春の罠