品位のある彼女
(BS朝日)10/23(水)8:30〜スタート!

韓国ドラマ週間番組表(BS編)

韓国ドラマ週間番組表(GyaO!編)

この記事へのコメント
こんにちは
チュノ、期待しています。
キム・ジソクさんをはじめ、気になる俳優さんがたくさんご出演なので、それも楽しみです。
さて、先日、オ・ジホさんが済州島で撮影、という記事を見て思ったのですが…
その記事中に出てくる単語が、昭顕世子・済州島・三番目の息子・守るため・etc.…。まさか、あの最強チルと、微妙にかぶってる!?(笑)
楽しみな事に変わりはないのですが、あれっ☆と思ったので、コメントさせて頂きました。(^^)



Posted by そり at 2009年12月14日 12:24
そりさん、コメントありがとうございます。
最近は、正統派時代劇からちょっと変わった時代劇がはやっているようですね。
不況の影響で莫大な制作費が必要な正統派は難しくなってきているのでしょうか?
Posted by ゴル at 2009年12月14日 13:14
こんばんは。
チュノ、韓国で好調なスタートを切ったようですが、私は多分、BSで見られるようになるまでは、おあずけです(^^)。
仁祖役、キム・ガプスさんなんですね。私には想像できませんが(笑)、なんだか楽しみですね。
Posted by そり at 2010年01月10日 22:42
そりさん、コメントありがとうございます。
CSではKBS Worldでの放送が決まっているようですが、私もBS待ちです。
一応スカパーには加入していますが、最近はBSで全部は観られないくらい韓国ドラマが放送されているので、わざわざ有料チャンネルを契約してまで...という感じです。
Posted by ゴル at 2010年01月11日 17:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック