ミッシング2:彼らがいた
(BS12 TwellV)6/1(土)13:00〜スタート!

韓国ドラマ週間番組表(BS編)

Netflix韓国ドラマ番組表

2006年01月26日

イヴのすべて 第2話

ヨンミ(キム・ソヨン)はソンミ(チェリム)の父の前では、ソンミと仲が良いように装っていた。
ヨンミと一緒にいるところをウジン(ハン・ジェソク)の母(パク・ウォンスク)に見つかったソンミの父は、事の経緯をすべて打ち明けた。
ソンミは、ヨンミが共通の友人チョジェに、自分は金持ちで国会議員の娘とウソをついたことを持ち出し、腹黒い女と罵った。
しかし、ヨンミは開き直り、運のいい女は嫌いと敵対心をむき出しにした。
そんな中、テレビ局に頼んでいたバイトがヨンミだけに決まった...ウジンが経済的に苦しいヨンミをソンミより優先したためだ。
一緒にバイトすることになったウジンとヨンミ...ヨンミはソンミの前でわざとウジンとイチャついて見せた。
程なくソンミにもバイトが決まるが、基礎的な知識を持っていなかったソンミはヨンミにバカにされる。
その頃、二人が通う大学に例のチンピラ風の男がヨンミの事を調べに来ていた。
一方、ロンドンに取材に来た新人アナのジュヒ(キム・ジョンウン)は、ヒョンチョル(チャン・ドンゴン)に連れられ韓国料理店へ。
ヒョンチョルは店の常連で店主のおばさんとも親しかった。
二人はジュヒの仕事のため一旦別れるが、夜になると仕事を終えたジュヒがヒョンチョルを訪ねた...まだ未練たっぷりだ。
ヨンミをモデルにしたウジンの写真が雑誌に掲載された...ソンミは面白くない。
学校帰り買い物をするソンミとヨンミをチンピラ男がつけてきた。
別々に逃げるソンミとヨンミ...ソンミはウジンを呼びに行くがヨンミは男に捕まった。
男はヨンミに一緒に暮らそうと誘うが、ヨンミは素っ気無かった...ヨンミの足首にはイレズミらしきものが...理由ありの二人の関係。
ようやくウジンを連れたソンミが戻ったとき、ヨンミは怪我をしていてその場に倒れこんだ。
家で介抱するウジンにヨンミが甘え、好きだと言って抱きついた...それを見たソンミは涙が止まらなかった。
それから幾日かが経過、ソンミのイギリス留学が決まり出発日がやってきた。
ウジンとヨンミが見送る中、ソンミは一人旅立った。

イヴのすべて ドラマ情報

イヴのすべて キャスト&登場人物
イヴのすべて キャスト&登場人物EX(画像付き)

ラベル:イヴのすべて
posted by ゴルちゃん at 13:35| Comment(0) | TrackBack(1) | イヴのすべて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

特に言いたい事も無いけど・・・
Excerpt: 特に何も無いけど・・・見てください。
Weblog: 普通な日記
Tracked: 2006-01-26 13:55