気分の良い日
(BS朝日)6/19(水)8:30〜スタート!

韓国ドラマ週間番組表(BS編)

韓国ドラマ週間番組表(GyaO!編)

2006年01月18日

威風堂々な彼女 第8話

ひとしきり泣いた母(キム・ヘスク)は、ウニ(ペ・ドゥナ)とクミ(キム・ユミ)が生まれた日、会長が孫娘を探しに家を訪ねてきた日を思い出し、"バチがあたった、天罰だ"とつぶやいた。
母の手術費を捻出するため家を処分したウニは、オジンをおぶり二人の弟を連れて会社にやって来た。
そして、社長のインウ(シン・ソンウ)が外出している隙に、家財道具を運びこんだ。
インウが帰ってくるとウニは、ここで生活させて欲しいと頼むが断られ、家財道具も外に投げ出された。
その頃、ウニの母はジフン(カン・ドンウォン)に退院させてくれと頼んでいた。
ジフンは母に、ウニが自分の肝臓を提供しようとしていることを話し移植手術を勧めた...血液型が合えば移植できるらしい。
在庫の餅を処理しないといけないウニは、やむなく弟二人を会社の倉庫に残し販売に出掛けた。
ウニの熱心さに打たれ麺の注文をくれた店もあったが、冷たく追い返される店もあり、大量の餅はさばききれなかった。
夜になると雨、インウは倉庫でお腹をすかせてウニの帰りを待つ弟に気がついた。
一方、雨宿り中のウニは遅くなったことと弟をほったらかしにしていたことに気がついた。
ウニが会社に帰ると、家財道具は外に出たままで雨ざらしになっていた。
ウニはあらゆる汚い言葉を口にしてインウへの怒りをあらわにした。
事務所に入ったウニは、今度はインウに面と向かって罵声を浴びせた...と、弟二人が部屋の中でインウの上着を掛けて寝ていた。
ナンダカンダで結局優しいインウに、今度は甘えていろいろ要求するウニ。
ウニが受けた少量の麺の注文に最初は断るように言う工場長だったが、一時損しても信頼を得ることが大切というウニの言葉で一転。
ウニは工場長から麺の作り方を学んだ。
一方、ジフンとクミは一緒に買い物...クミは母に洋服をジフンはオジンをおぶって辛い思いをしているウニのためにベビーカーを買った。
二人はその足で病院へ...病室に母の姿は無い。
帰ろうとするクミが別れ際、ジフンにキスをした...その様子を見たウニの目には涙が浮かんだ。

威風堂々な彼女 ドラマ情報

威風堂々な彼女 キャスト&登場人物
威風堂々な彼女 キャスト&登場人物EX(画像付き)

posted by ゴルちゃん at 17:25| Comment(0) | TrackBack(3) | 威風堂々な彼女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

目指せバレンタイン。
Excerpt: 私の何も無い日常・・・今年こそは!!
Weblog: 何も無い日常日記・・・。
Tracked: 2006-01-18 17:41

ついにオープン!!
Excerpt: ぽん吉と言います。一応既婚です(汗女の子の友ダチが欲しいです(´∀`)歳とか住んでいる所は関係ないのでメールください。あと男の子のメル友も募集!!
Weblog: 公式メッセージチェンジャー
Tracked: 2006-01-18 17:47

新着から来たよぉ☆
Excerpt: お姉ちゃんと私のプリクラw
Weblog: くりぃむぱいんあっぽー日記
Tracked: 2006-01-18 17:50