ジュヒが私のために今の仕事を辞めて欲しいと頼むと、ナラは、"君を愛していない、金貸しを続ける"と冷たくジュヒを突き放した。
ナラをあきらめたジュヒは、新しい銀行で働き始めた。
そして、ナラを呼び出したジュヒは、借金の一部を返し、ナラを平手打ちして去っていった。
トクゴ・チョル(シン・グ)は、天使里を担保に用意した大金をナラに渡し元手にするよう指示するが、ナラはそれを断り、"クム・ナラの天使里を作る"と宣言した。
一方、目覚めたドンポ社長は、チャヨン(キム・ジョンファ)の下で"不良債権処理班"として働くことになった。
そんな中、BA社が利子を上げたことが原因で自殺者が出た。
激怒したナラは、BA社に乗り込みウソン(シン・ドンウク)を責めるが、ウソンはウソンなりに大きく心を痛めていた。
※この記事は、BS11で放送されている全20話をもとに構成しています。(オリジナル全16話とは違います)
銭の戦争 ドラマ情報
銭の戦争 キャスト&登場人物
銭の戦争 キャスト&登場人物EX(画像付き)
ラベル:銭の戦争