イブの罠
(BS12 TwellV)2/8(土)14:02スタート!

韓国ドラマ週間番組表(BS編)

Netflix韓国ドラマ番組表


韓国ドラマ 並行輸入品 (楽天)
韓国ドラマ 並行輸入品 (Amazon)

2005年12月05日

別れの来ない朝 第6話

スニ(キム・ヘリ)は、話があるというチュリの父親イ・フンギュの誘いを断った。
後日、フンギュに呼び出されたスニは、ソグ(イ・ビョンホン)との関係を御曹司のお遊びと侮辱され、フンギュにコップの水をかけた。
フンギュの妻は、結婚前から付き合っていた男のもとへ逃げて海外にいるようだ。
スニは、自分に近寄ってくる男を警戒することに疲れていた...そして、自分を残して死んでしまったソグを恨んだ。
スポーツジムに通い始めたスニは、そこでフンギュと再会した。
スニが水をかけたことを謝ると、フンギュも自分の発言を謝罪した...二人は交際することに。
そして、スニはフンギュからプロポーズを受けた。
スニがソグの父親に再婚のことを相談すると、父は快く承知した。
二人は結婚し、スニはチュリの母親になった。
しかし、結婚したとたんフンギュは本性をあらわした。
スニの外出を制限したり、他の男にちょっとでも笑顔を見せただけで機嫌が悪い。
終いには、スニに尾行をつけ行動を監視した。
悩んだスニは、フンギュの母親に相談するが、スニを信じるというだけで答えは見つからなかった。
ある夜、フンギュは酔って帰り、スニが以前喫茶店に勤めていたことを隠して結婚したことを責めだした。
そして、"心の中に誰がいる、誰を思っている?"とスニに詰め寄った。

別れの来ない朝 ドラマ情報

別れの来ない朝 キャスト&登場人物
別れの来ない朝 キャスト&登場人物EX(画像付き)

posted by ゴルちゃん at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 別れの来ない朝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック