飲み会を抜け出したチス(チェ・ジウ)は、駆けつけたユリの車にはねられそうになり道に倒れこんだ。
その瞬間、チョンソの記憶が戻った...すべてを思い出した、子供の頃の記憶も。
チョンソは、慌てて投げ捨てたペンダントを拾いにいった。
家に戻ると、"壁画の前へ来てくれ"とチョルスからのメモが残されていた...チョルスは全てを打ち明けるつもりだ。
壁画が完成し、除幕式当日。
ミラ(イ・フィヒャン)に会ったチョンソは、記憶が戻ったことを知らしめた。
チョンソは、ソンジュ(クォン・サンウ)にも記憶が戻ったことを言おうとするが、力が抜けてうまく伝えられない。
チョルスは、ソンジュに12時に壁画の前に来て欲しいと伝えた...そして、チョンソにもテファの名前でメールを送った。
ソンジュが先に来た、そしてチョンソ、二人は王子とシンデレラの衣装に着替えメリーゴーランドに。
ソンジュ、"幸せなのに別れていくんだね、別々の道へ。ここへ呼んだのはチョルスさんだ"
チョンソ、"ユリのこと愛してる?"
天国の階段 ドラマ情報
天国の階段 キャスト&登場人物
天国の階段 キャスト&登場人物EX(画像付き)
ラベル:天国の階段