浪漫ドクターキム・サブ
(WOWOW)9/1(金)19:30〜スタート!(第1話無料放送)

韓国ドラマ週間番組表(BS編)

韓国ドラマ週間番組表(GyaO!編)

2017年02月27日

「嵐の女」登場人物の結末

ドラマ「嵐の女」登場人物の結末をUPしました。
ツッコミどころが多すぎる典型的な復讐劇でした。
ソユン転落事故の真相解明あたりで終わってもよかったのでは?
ジョンイムにとってはどうでもいいKPグループの権力抗争はいらなかったです。
会長ことト・ジュンテの存在も中途半端な感じで、単にジョンイムの協力でいいのに、偽装結婚ネタとかは余計だったような気がします。
ムヨンとミヨンのおバカ兄妹も間抜け過ぎて、ソユンの事を思えばありえない行動でした。
また、救世主ヒョヌもガンガンとはいかないので、ちょっと物足りない感じでした。
結末もあっさりし過ぎで、爽快感も得られないまま終了しました。

※注意!! 完全ネタバレです。

嵐の女 登場人物の結末

韓国ドラマ登場人物の結末メニュー

嵐の女 ドラマ情報

キャスト&登場人物
キャスト&登場人物EX(画像付き)

嵐の女
DVD-BOX 1

DVD-BOX 2

DVD-BOX 3

DVD-BOX 4

DVD-BOX 5

DVD-BOX 6


ラベル:最終回
posted by ゴルちゃん at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ★登場人物の結末 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月25日

完璧な妻

新作韓国ドラマ「完璧な妻」の制作発表会が行われ(敬称略)コ・ソヨン、チョ・ヨジョン、ユン・サンヒョン、ソンジュンらが登場しました。
同作は、お金もなく愛もなく福もない主婦のウーマンパワーを描くおばさんミステリーコミカルドラマ。

詳しくは、「完璧な妻」制作発表会

完璧な妻 ドラマ情報

キャスト&登場人物
キャスト&登場人物EX(画像付き)


ラベル:キャスト
posted by ゴルちゃん at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ★新作韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月03日

「春の輪舞曲(ロンド)」登場人物の結末

ドラマ「春の輪舞曲(ロンド)」登場人物の結末をUPしました。
次を早く見たい度も高く、全126話と長丁場ですが、あっという間の視聴でした。
ただ、他のドラマにもありがちですが、究極の選択を自らに科してしまう主人公たちの行動はかなり疑問でした。
別居して姑の異常な行動は適当に受け流し、縁を切るとか言わずに黙って距離を置けば、それこそ姑の言うように時間が解決したと思います。
実母や継母に対する苦情や嫌味も何回かやれば飽きるでしょう。
また、ギジュンはお金の使い方は上手でしたが、肝心なところでユンジュを守り切れていなかったと思います。
ユンジュもただ耐えるのみという印象が強く、ドラマ全体が暗い雰囲気になってしまいました。

※注意!! 完全ネタバレです。

春の輪舞曲(ロンド) 登場人物の結末

韓国ドラマ登場人物の結末メニュー

春の輪舞曲(ロンド) ドラマ情報

キャスト&登場人物
キャスト&登場人物EX(画像付き)

春の輪舞曲(ロンド)
DVD-BOX 1

DVD-BOX 2

DVD-BOX 3

DVD-BOX 4

DVD-BOX 5

DVD-BOX 6


ラベル:最終回 ネタバレ
posted by ゴルちゃん at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ★登場人物の結末 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする