浪漫ドクターキム・サブ
(WOWOW)9/1(金)19:30〜スタート!(第1話無料放送)

韓国ドラマ週間番組表(BS編)

韓国ドラマ週間番組表(GyaO!編)

2015年11月26日

「願いを言ってみて」登場人物の結末

ドラマ「願いを言ってみて」登場人物の結末をUPしました。
次を早く見たい度も高く、とても面白い作品でした。
実の娘が見つかれば普通は自分の事より娘を優先させそうなものだけど、ヘラン(ミンジャ)の執念はすごかったですね。
最後はちょっとって感じでしたが...。
あと終盤のUSBはどうだったでしょうか?
そんな大事なものなら普通いっぱいコピー作って、いろんな所に保管しそうなものだけど。
最低でも自分のPCくらいにはコピーするし、そもそも音声再生する場合、一旦PCにコピーしませんか?
細かい事を気にしなければ、(復讐劇とはちょっと違うけど)復讐劇系が好きな人は、じゅうぶん楽しめると思います。

※注意!! 完全ネタバレです。

願いを言ってみて 登場人物の結末

韓国ドラマ登場人物の結末メニュー

願いを言ってみて ドラマ情報

キャスト&登場人物
キャスト&登場人物EX(画像付き)

願いを言ってみて
DVD-BOX 1

DVD-BOX 2

DVD-BOX 3

DVD-BOX 4


ラベル:ネタバレ 最終回
posted by ゴルちゃん at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ★登場人物の結末 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月25日

想像猫

新作韓国ドラマ「想像猫」(想像ネコ〜僕とポッキルと彼女の話〜)の制作発表会が行われ(敬称略)ユ・スンホ、チョ・ヘジョン、ハン・イェリらが登場しました。
同作は、人間と猫が一緒に暮らしながらお互いの傷を癒していく物語。

詳しくは、「想像猫」制作発表会

想像ネコ〜僕とポッキルと彼女の話〜 ドラマ情報

キャスト&登場人物
キャスト&登場人物EX(画像付き)

想像ネコ〜僕とポッキルと彼女の話〜
DVD-BOX


ラベル:キャスト
posted by ゴルちゃん at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ★新作韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「エンジェルアイズ」登場人物の結末

ドラマ「エンジェルアイズ」登場人物の結末をUPしました。
本編の内容はともかく、物語の前提がイマイチ納得できませんでした。
12年も思い続けた割には、手紙の返事もないのに一度も帰国して捜そうとしなかったドンジュの心理が分かりません。
同じくスワンもドンジュを捜そうともせず、違う男性と婚約してしまう心理が分かりません。
ひき逃げ事件の真相も何となく読めてしまうので、意外性もなかったです。
スワンの父が呼吸器をはずすシーンはいらなかったのでは?(真相は違ったけど一瞬殺そうとしたのは事実)
むしろちょっとした手術ミスがあったと苦悩した方が納得できたような気がします。
感動して下さい系のドラマとしてハードルを上げ過ぎてしまい、それに見合うだけの内容が無かったのは残念でした。

※注意!! 完全ネタバレです。

エンジェルアイズ 登場人物の結末

韓国ドラマ登場人物の結末メニュー

エンジェルアイズ ドラマ情報

キャスト&登場人物
キャスト&登場人物EX(画像付き)

エンジェルアイズ
DVD-BOX 1

DVD-BOX 2


韓国音楽 ク・ヘソン、イ・サンユン 主演ドラマ「エンジェルアイズ」- O.S.T(SBSドラマ)




ラベル:最終回 ネタバレ
posted by ゴルちゃん at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ★登場人物の結末 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月24日

「運命のように君を愛してる」登場人物の結末

ドラマ「運命のように君を愛してる」登場人物の結末をUPしました。
タイトルからは純愛モノを想像しますが、実際はラブコメでした。
チャン・ヒョクさん&チャン・ナラさん12年ぶりの共演ということで大いに期待して視聴を開始しました。
しかし、二人の魅力は十分に発揮されていたもののストーリーとしては平凡な印象でした。
チャン・ヒョクさん演じるゴンの短命の家系というキャラ設定から想像すると悲劇的な結末も予想されましたが...。

※注意!! 完全ネタバレです。

運命のように君を愛してる 登場人物の結末

韓国ドラマ登場人物の結末メニュー

運命のように君を愛してる ドラマ情報

キャスト&登場人物
キャスト&登場人物EX(画像付き)

運命のように君を愛してる
DVD-BOX 1

DVD-BOX 2


[CD]O.S.T サウンドトラック/YOU ARE MY DESTINY (CD+DVD)(TW)【輸入盤】



[CD]O.S.T. サウンドトラック/I LOVE YOU LIKE A DESTINY【輸入盤】




ラベル:最終回 ネタバレ
posted by ゴルちゃん at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ★登場人物の結末 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月18日

甘い殺伐ファミリー(甘く殺伐としたファミリー)

新作韓国ドラマ「甘い殺伐ファミリー」(甘く殺伐としたファミリー)の制作発表会が行われ(敬称略)チョン・ジュノ、ムン・ジョンヒ、ユソン、チョン・ウンイン、Girl's Dayのミナ、BTOBのミンヒョク(イ・ミニョク)らが登場しました。
同作は、二つの顔を持つ男が家族を守るために繰り広げる死闘を描いたヒューマンコメディ。

詳しくは、「甘い殺伐ファミリー」制作発表会

甘く殺伐としたファミリー ドラマ情報

キャスト&登場人物
キャスト&登場人物EX(画像付き)

ラベル:画像 キャスト
posted by ゴルちゃん at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ★新作韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする