浪漫ドクターキム・サブ
(WOWOW)9/1(金)19:30〜スタート!(第1話無料放送)

韓国ドラマ週間番組表(BS編)

韓国ドラマ週間番組表(GyaO!編)

2015年03月25日

「野王」登場人物の結末

ドラマ「野王」登場人物の結末をUPしました。
わかりやすいストーリーでメインストーリーに集中できた面白い作品でした。
特に後半、どんどんダヘを追い詰めていく展開は、目が離せませんでした。
最終回、殺したいほど恨んで憎んでいたダヘをやっぱりハリュは最後まで愛していたことが伝わりました。
全24話ですが長編復讐劇を見終わった後のような満足感が得られました。
クォン・サンウさんファンは文句なく必見ですが、スエさんファンは覚悟を持って視聴する必要があるかもしれません。

※注意!! 完全ネタバレです。

野王 登場人物の結末

韓国ドラマ登場人物の結末メニュー

野王 ドラマ情報

キャスト&登場人物
キャスト&登場人物EX(画像付き)

野王
DVD-BOX 1

DVD-BOX 2


ラベル:ネタバレ 最終回
posted by ゴルちゃん at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ★登場人物の結末 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月13日

スーパーダディ・ヨル(パパはスーパースター!?)

新作韓国ドラマ「スーパーダディ、ヨル」(邦題:パパはスーパースター!?)の制作発表会が行われ(写真上から、敬称略)イ・ドンゴン、イ・ユリ、ソ・イェジ、ソ・ジュニョン、チェ・ミン、イ・レが登場しました。
同作は、家族の大切さなどないような男が、”良い父親になる”プロジェクトに参加して展開する物語。

詳しくは、『スーパーダディー、ヨル』思いっきり笑っておいてください

パパはスーパースター!? ドラマ情報

キャスト&登場人物
キャスト&登場人物EX(画像付き)

パパはスーパースター!?
DVD-BOX 1

DVD-BOX 2


ラベル:キャスト
posted by ゴルちゃん at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ★新作韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月11日

「剣と花」登場人物の結末

ドラマ「剣と花」登場人物の結末をUPしました。
オム・テウンさんにピッタリのヨン・チュン、なかなかドラマに出てくれないキム・オクビンさんの王女、美しすぎるノ・ミヌさんの冷徹な男ヨン・ナムセンとキャスティングが光る作品でした。
チェ・ミンスさんのヨン・ゲソムン、オン・ジュワンさんのバカ殿もなかなかのハマリ役でした。
ヨン・チュンと王女のシーンは、セリフも少なく映像だけで伝わるものがありました。
最後はドラマ「王女の男」みたいに何とかならないかと希望をもっていましたが...。

※注意!! 完全ネタバレです。

剣と花 登場人物の結末

韓国ドラマ登場人物の結末メニュー


剣と花 ドラマ情報

キャスト&登場人物
キャスト&登場人物EX(画像付き)

剣と花
DVD-BOX 1

DVD-BOX 2


ラベル:最終回 ネタバレ
posted by ゴルちゃん at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ★登場人物の結末 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月10日

「ミス・コリア」登場人物の結末

ドラマ「ミス・コリア」登場人物の結末をUPしました。
あまり期待していませんでしたが、予想以上の面白さで満足しました。
序盤はやや退屈しますが、予選のミス・ソウル大会くらいから引き込まれ、サクセス・ストーリーの面白さを堪能しました。
これまで知らなかったミス・コリア大会の裏事情みたいなものも紹介されていてよかったです。
最高の感動シーンは、やはりミス・コリア真の瞬間で、自分のことのように嬉しかったです。

※注意!! 完全ネタバレです。

ミス・コリア 登場人物の結末

韓国ドラマ登場人物の結末メニュー


ミス・コリア ドラマ情報

キャスト&登場人物
キャスト&登場人物EX(画像付き)

[CD]O.S.T. サウンドトラック/MISS KOREA【輸入盤】



ミス・コリア
DVD-BOX 1

DVD-BOX 2


ラベル:ネタバレ 最終回
posted by ゴルちゃん at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ★登場人物の結末 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月09日

「愛の贈りもの」登場人物の結末

ドラマ「愛の贈りもの」登場人物の結末をUPしました。
最後はさすがに感動しましたが、前半は主人公のヨンジュがヒステリックで怒っているか泣いているか、兄(叔父)のデヨンもうるさくて、ここを乗り切るのは少し大変です。
このドラマのMVPは「犬売りのおじさん」ことチェ・ゴマンだったと思います。
そのゴマンとソニョン、キム執事を交えた三人のコントコーナーが癒しになります。
単に笑わせるだけではなく本質的なところにも迫り、チェ・ゴマンの存在こそがこのドラマの醍醐味でもあったような気がします。
最後に、このドラマの原題は「バカママ」で、ドラマ中でも知的障害のソニョンに対して「バカ」が連発されますが、これってアリ?とか思ってしまいました。
日本のドラマならさっそく苦情が殺到となりそうですが、どうなんでしょう?

※注意!! 完全ネタバレです。

愛の贈りもの 登場人物の結末

韓国ドラマ登場人物の結末メニュー


愛の贈りもの ドラマ情報

キャスト&登場人物
キャスト&登場人物EX(画像付き)

韓国音楽 キム・ジョンフン出演のドラマ「馬鹿ママ」O.S.T Part 1



愛の贈りもの
DVD-BOX 1

DVD-BOX 2


ラベル:最終回 ネタバレ
posted by ゴルちゃん at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ★登場人物の結末 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする