紳士の品格
(BS朝日)2/21(火)8:30〜スタート!

韓国ドラマ週間番組表(BS編)

韓国ドラマ週間番組表(GyaO!編)

2015年02月27日

「輝いてスングム」登場人物の結末

ドラマ「輝いてスングム」登場人物の結末をUPしました。
スングムとヨニの母子関係、ウチャンの父の消息とその真相だけでずっと引っ張るのかと思っていましたが、ジヌの誕生あたりから一気にドラマチックな展開になりました。
ジンギョンとの間では微妙な問題もありましたが、やはりずっと心身ともに苦労を重ねてきたスングムの幸せを祈らずにはいられませんでした。
子供時代を終えて、大人のキャスティングになったあたりはちょっと退屈しましたが、その後の展開はなかなか見ごたえがありました。
何となくストーリーを追う視聴になってしまいましたが、もっと腰をすえて登場人物ひとりひとりの心情などを深読みしながらだとより楽しめたかもしれません。

※注意!! 完全ネタバレです。

輝いてスングム 登場人物の結末

韓国ドラマ登場人物の結末メニュー


輝いてスングム ドラマ情報

キャスト&登場人物
キャスト&登場人物EX(画像付き)

輝いてスングム
DVD-BOX 1

DVD-BOX 2

DVD-BOX 3


posted by ゴルちゃん at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ★登場人物の結末 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月25日

優しくない女たち

新作韓国ドラマ「優しくない女たち」の制作発表会が行われ(写真上から、敬称略)チェ・シラ、イ・ハナ、ト・ジウォン、キム・ヘジャ、ソン・ジェリム、キム・ジソクらが登場しました。
同作は、三世代の女たちが、憎み、愛しながら人生の真の意味を探し出す成長ストーリー。

詳しくは、『優しくない女たち』が押し寄せた! 熱い4人の女たち!

優しくない女たち ドラマ情報

キャスト&登場人物
キャスト&登場人物EX(画像付き)

【輸入盤】優しくない女たち [ O.S.T. ]




関連記事:
チェ・シラ、怖いお姉さんになった!
ト・ジウォン、年齢が信じられない童顔美貌!
イ・ハナ、ブラックスーツに良く似合う笑顔
ソン・ジェリム、イ・ハナに“多情多感”、キム・ソウンが嫉妬する
ソン・ジェリム、キム・ジソクも感動した“模範生スタイル”

タグ:キャスト
posted by ゴルちゃん at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ★新作韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月24日

風の便りに聞きました(風の便りに聞きましたけど!?)

新作韓国ドラマ「風の便りに聞きました」(風の便りに聞きましたけど!?)の制作発表会が行われ(写真上から、敬称略)イ・ジュン、コ・アソン、ユ・ジュンサン、ユ・ホジョン、ペク・ジヨン、チャン・ヒョンソンが登場しました。
同作は、ロイヤルファミリーの俗物意識を痛烈に風刺するブラックコメディ。

詳しくは、甲乙関係が幅を利かせる世の中のブラックコメディ『風の便りで聞きました』

風の便りに聞きましたけど!? ドラマ情報

キャスト&登場人物
キャスト&登場人物EX(画像付き)

風の便りに聞きましたけど!?
DVD-BOX 1

DVD-BOX 2

DVD-BOX 3



タグ:キャスト
posted by ゴルちゃん at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ★新作韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月22日

「親愛なる者へ」登場人物の結末

ドラマ「親愛なる者へ」登場人物の結末をUPしました。
不倫モノは不倫カップルを応援できないと面白くありません。
ヨリを戻そうとするウニョクもウニョクだけど、それに揺れるチャンジュもどうかしてて到底二人を応援することはできませんでした。
チャンジュが揺れなければランの存在なんて取るに足らないハズだったんですが...。
強引にジンセにまとわりつくランにも共感できないのは勿論、同情さえできませんでした。
ラストが近づくにつれ、それぞれ正気を取り戻しまともになって、最初から見えている落としどころに向っていきます。
ずっーとイライラしながら見ていた部分もありましたが、最後はインギョンやジョンチョル(インギョン叔父)までいい人に見えてきて、何かよかったです。
中盤過ぎまでは酷評しようと意気込んでいましたが、最後はうまく騙されてしまったような不思議なドラマでした。

※注意!! 完全ネタバレです。

親愛なる者へ 登場人物の結末

韓国ドラマ登場人物の結末メニュー


親愛なる者へ ドラマ情報

キャスト&登場人物
キャスト&登場人物EX(画像付き)

親愛なる者へ
DVD-BOX 1

DVD-BOX 2


posted by ゴルちゃん at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ★登場人物の結末 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月18日

「天使の罠」登場人物の結末

ドラマ「天使の罠」登場人物の結末をUPしました。
次を早く見たい度も高く、高得点の復讐劇だった思います。
サランの存在が最初から視聴者に明かされていたので、その問題がいつ発覚するのか楽しみがありました。
また、ジソクの出生の秘密も推理の余地を残していてよかったと思います。(最初の予想とは違っていた)
それに対し、ソニュが序盤で修道女を辞めてしまったのはちょっと残念でした。
不謹慎なのかもしれませんが、修道女のまま復讐を続けていた方が何となく面白かったような気がします。
最後は、予想もつかない意外な方法でテジョンを追い詰めるあたりは見ごたえがありました。

※注意!! 完全ネタバレです。

天使の罠 登場人物の結末

韓国ドラマ登場人物の結末メニュー


天使の罠 ドラマ情報

キャスト&登場人物
キャスト&登場人物EX(画像付き)

天使の罠
DVD-BOX 1

DVD-BOX 2

DVD-BOX 3

DVD-BOX 4

DVD-BOX 5


posted by ゴルちゃん at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ★登場人物の結末 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする








ケンミンSHOWグルメ