太陽の末裔
(BS-TBS)7/5(水)17:00〜スタート!

韓国ドラマ週間番組表(BS編)

韓国ドラマ週間番組表(GyaO!編)

2014年10月31日

「がんばれ、ミスターキム!」登場人物の結末

ドラマ「がんばれ、ミスターキム!」登場人物の結末をUPしました。
最後の方はちょっと暗い感じが続きましたが、とても面白いドラマでした。
恋人になったテピョンとウギョン、しかしお互いの兄同士には...この部分はあった方がよかったのか?微妙です。
どのドラマにも大体ウザキャラがいますが、このドラマのゴヌクはかなり強力なウザキャラでした。
ヒレの母親もそんな感じでしたが、終盤はかなりマシになりました。
全体としてはちょっと恋愛ネタ中心の感があったので、子供たちを交えたキム・テピョンのサクセスストーリーの部分がもっと出ていればさらによかったと思います。
「悲しみよ、さようなら」や「天国の子供たち」等、やっぱりキム・ドンワンさんにはこんな役が似合っています。(「愛する人よ」はどうも...)

※注意!! 完全ネタバレです。

がんばれ、ミスターキム! 登場人物の結末

韓国ドラマ登場人物の結末メニュー


がんばれ、ミスターキム! ドラマ情報

キャスト&登場人物
キャスト&登場人物EX(画像付き)

がんばれ、ミスターキム!
DVD-BOX 1

DVD-BOX 2

DVD-BOX 3

DVD-BOX 4


posted by ゴルちゃん at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ★登場人物の結末 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月29日

「愛は歌に乗って」登場人物の結末

ドラマ「愛は歌に乗って」登場人物の結末をUPしました。
次を早く見たい度が高く、とても面白いドラマでした。
ミュージカル風ドラマということですが、ミュージカルのシーンは少なくそれに期待していると少し残念だったかもしれません。
また、良し悪しは別として後半はやや復讐劇みたいになってしまいます。
韓国ドラマでは定番のありえない人間関係ですが、ヒョヌの出生のところはやり過ぎだったような気がします。
単にドゥリムのために、またはボムジンが適合...でも良かったと思います。
最後、ハッキリしないことになったのもヒョヌの出生のせいだし...でもドゥリムとヒョヌは近い将来必ず結ばれると信じたいです。

※注意!! 完全ネタバレです。

愛は歌に乗って 登場人物の結末

韓国ドラマ登場人物の結末メニュー


愛は歌に乗って ドラマ情報

キャスト&登場人物
キャスト&登場人物EX(画像付き)

愛は歌に乗って
DVD-BOX 1

DVD-BOX 2


posted by ゴルちゃん at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ★登場人物の結末 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月28日

王の顔

新作韓国ドラマ「王の顔」で光海君を演じるソ・イングクさんの撮影スチールカットが公開されました。
同作は、父・宣祖と一人の女性をめぐり三角関係となる息子・光海君の悲劇的な愛の物語を描く。

詳しくは、『王の顔』ソ・イングク、光海に扮して時代劇に“完壁に適応”

王の顔 ドラマ情報

キャスト&登場人物
キャスト&登場人物EX(画像付き)

韓国音楽 ソ・イングク、チョ・ユンヒ主演のドラマ - 「王の顔 O.S.T」KBSドラマ(予約 発売日:2015.02.05以後)




posted by ゴルちゃん at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ★新作韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月27日

「私の恋愛のすべて」登場人物の結末

ドラマ「私の恋愛のすべて」登場人物の結末をUPしました。
ラブコメらしく気楽に視聴するにはとてもいい作品でした。
政治的に対立する二人の恋愛は、絶対にバレてはいけない...何か切実なんですが、実際はそれすら笑いにつなげていました。
印象に残るシーンは、ムン・ボンシク議員のエロ動画発言。(野党をエロ動画と言い間違える)
真面目なシーンでは、ミニョンが何度もタイマーをリセットするところ。
シン・ハギュンさんの魅力が十分に発揮されていたのでファンは必見だと思います。
個人的には、ムン・ボンシク...。

※注意!! 完全ネタバレです。

私の恋愛のすべて 登場人物の結末

韓国ドラマ登場人物の結末メニュー


私の恋愛のすべて ドラマ情報

キャスト&登場人物
キャスト&登場人物EX(画像付き)

[CD]O.S.T. サウンドトラック/MY ROMANCE【輸入盤】



私の恋愛のすべて
DVD-BOX 1

DVD-BOX 2


posted by ゴルちゃん at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ★登場人物の結末 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月25日

伝説の魔女

新作韓国ドラマ「伝説の魔女」の制作発表会が行われ、(写真上から、敬称略)ハン・ジヘ、ハ・ソクジン、オ・ヒョンギョン、イ・ジョンウォン、チョン・インファ、キム・ユンソ、ハ・ヨンス、ビョン・ジョンス、コ・ドゥシムが登場しました。
同作は、様々な罪で韓国女子刑務所に収監された4人の収監者が刑務所で学んだ製パンの技術でパン店を構え、財閥企業の製菓会社と競争する物語。

詳しくは、刑務所に収監された女たちの物語『伝説の魔女』

伝説の魔女 ドラマ情報

キャスト&登場人物
キャスト&登場人物EX(画像付き)

関連記事:
ハ・ヨンス、「愛らしい微笑」
ピョン・ジョンスだけが消化できる果敢なファッション!
コ・ドゥシム&ハン・ジヘ&オ・ヒョンギョン&ハ・ヨンス、“魔女四銃士!”
オ・ヒョンギョン&イ・ジョンウォン、幻想のカップル!
ハン・ジヘ、さわやかなピンクの魔女!
ハン・ジヘ、ハ・ソクジンのスキンシップにびっくり!

posted by ゴルちゃん at 08:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ★新作韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする