浪漫ドクターキム・サブ
(WOWOW)9/1(金)19:30〜スタート!(第1話無料放送)

韓国ドラマ週間番組表(BS編)

韓国ドラマ週間番組表(GyaO!編)

2017年08月16日

「あなたを注文します」登場人物の結末

ドラマ「あなたを注文します」登場人物の結末をUPしました。
一話当たりが20分前後なので、全16話もあっという間の視聴でした。
序盤の数話を見た時点では、ドタバタラブコメディという感じで、完走できるか不安でしたが、ケビンの登場やソンアの母の話が絡んできて面白くなりました。
中盤過ぎには、次が早く見たい度も上がり、一気にゴールしました。
ちょっとだけ重い感じもしますが、ユンホさんファンでなくても楽しめる作品だと思います。

あなたを注文します 登場人物の結末

韓国ドラマ登場人物の結末メニュー

あなたを注文します ドラマ情報

キャスト&登場人物
キャスト&登場人物EX(画像付き)

あなたを注文します コンプリートエディション [ ユンホ ]



【輸入盤】私はあなたを注文します [ TV Soundtrack ]




ラベル:最終回 ネタバレ
posted by ゴルちゃん at 12:22| Comment(0) | ★登場人物の結末 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月12日

「我が家のハニーポット」登場人物の結末

ドラマ「我が家のハニーポット」登場人物の結末をUPしました。
序盤、ちょっと複雑な人間関係を理解した後は、気楽に視聴できました。
しかし、ほとんどの登場人物のキャラがかなり変わっていて、なかなか感情移入できません。
中盤、ボムが実の両親と再会して、ギルスの本性が暴かれると、ドタバタ劇の様相を呈してしまいます。
場当たり的な展開が続き、感動という面でも弱く、ホームドラマとしては平均以下の作品になってしまいました。
結末も予想の範囲内でしたが、何かスッキリしませんでした。

我が家のハニーポット 登場人物の結末

韓国ドラマ登場人物の結末メニュー

我が家のハニーポット ドラマ情報

キャスト&登場人物
キャスト&登場人物EX(画像付き)

我が家のハニーポットDVD-BOX1 [ ソン・ジウン ]



我が家のハニーポットDVD-BOX2 [ ソン・ジウン ]




ラベル:ネタバレ 最終回
posted by ゴルちゃん at 11:12| Comment(0) | ★登場人物の結末 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月11日

「リメンバー〜記憶の彼方へ〜」登場人物の結末

ドラマ「リメンバー〜記憶の彼方へ〜」登場人物の結末をUPしました。
いわゆる法廷モノで、いろんな事件が扱われますが、基本的には巨悪イログループとの一騎打ちという感じで面白かったです。
最初は敵か味方かわからないドンホの存在もよかったし、イナの役割も大きすぎず小さすぎず丁度いい感じでした。
イログループとの決着には大いに満足しましたが、再審の無罪判決は、父ジェヒョクと一緒に聴きたかったです。
また、ジヌ自身の記憶が失われていくという展開は、無かった方がよかったと感じている人も多いと思います。
最後のイナとの再会も、わざとそうしているという解釈もできそうですが...どうだったでしょうか。

リメンバー〜記憶の彼方へ〜 登場人物の結末

韓国ドラマ登場人物の結末メニュー

リメンバー〜記憶の彼方へ〜 ドラマ情報

キャスト&登場人物
キャスト&登場人物EX(画像付き)

リメンバー〜記憶の彼方へ〜 DVD-SET1 [ ユ・スンホ ]



リメンバー〜記憶の彼方へ〜 DVD-SET2 [ ユ・スンホ ]



リメンバー〜記憶の彼方へ〜 <コンプリート・シンプルDVD-BOX> [ ユ・スンホ ]




ラベル:ネタバレ 最終回
posted by ゴルちゃん at 12:44| Comment(0) | ★登場人物の結末 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月08日

マンホール

新作韓国ドラマ「マンホール」の制作発表会が行われ(敬称略)JYJジェジュン、元AFTERSCHOOLのユイ、B1A4のバロ、チョン・ヘソンが登場しました。
同作は、無職の男が28年間片想いをしていた女性の結婚式を防ぐため、マンホールを通じてタイムスリップすることから繰り広げられるコメディドラマ。
(韓国での放送:KBS 2017.8.9〜)

詳しくは、「マンホール」制作発表会

【主要キャスト】
※キャスト名をクリックすると出演ドラマがわかります。
※画像をクリックするとプロフィールを表示します。(一部キャストを除く)

キャスト役名
役柄等
キム・ジェジュン
キム・ジェジュン
ポン・ピル
失業者
ユイ
ユイ
カン・スジン
ピルの幼なじみ、片想いの相手
チョン・ヘソン
チョン・ヘソン
ユン・ジンスク
ピルの幼なじみ
バロ
バロ
チョ・ソクテ
ピルの幼なじみ
イ・サンイ
イ・サンイ
オ・ダルス
ピルの先輩
カン・ホンソク
カン・ホンソク
ヤン・グギル
ピルの先輩、ダルスの友人
キム・ミンジ
キム・ミンジ
ホン・ジョンエ
ダルスの同棲相手
チュ・ジンモ
チュ・ジンモ
ポン・ダル
ピルの父
キム・ヘオク
キム・ヘオク
ユン・クッスン
ピルの母
ウ・ヒョン
ウ・ヒョン
ソクテの父
ソ・ヒョンチョル
ソ・ヒョンチョル
スジンの父
イ・ヨンギョン
イ・ヨンギョン
スジンの母
チャン・ミグァン
チャン・ミグァン
パク・ジェヒョン
スジンの婚約者、薬剤師
ソ・ヨン
ソ・ヨン
ミジャ
ピル常連のビアホール店主
ソン・ジアン
ソン・ジアン
ユンミ
ミジャの店の従業員
パク・アイン
パク・アイン
パク・ヨンジュ
パク・ジェヒョンの元恋人

関連記事:
[最新ニュース]

ラベル:キャスト 画像
posted by ゴルちゃん at 12:06| Comment(0) | ★新作韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月29日

「魔女宝鑑」登場人物の結末

ドラマ「魔女宝鑑」登場人物の結末をUPしました。
王室の後継ぎの問題に巫女らが絡んでくる物語なので、背景はドラマ「太陽を抱く月」と似ていました。
主人公は、医者として有名な実在の人物ホ・ジュンと黒呪術によって生まれた朝鮮の王女です。
一応、薬を調合する場面等が何回かありましたが、ホ・ジュンである必然性は弱かったような気がします。
黒呪術とかが登場し、そもそも非現実的なストーリーなので、解釈が難しい場面もありましたが、それなりに楽しめる作品でした。
ユン・シユンさんやキム・セロンさんの時代劇は初めてでしたが、違和感はありませんでした。
せっかくホ・ジュンが主人公なので、ウィテやイェジンらしき人物が登場すれば、もっとワクワク視聴できたかもしれません。

「魔医禁書」の最後の一頁の内容
(反転させて読んで下さい↓)
「呪いを解くには真実の愛の犠牲が必要」
(反転させて読んで下さい↑)

魔女宝鑑 登場人物の結末

韓国ドラマ登場人物の結末メニュー

魔女宝鑑 ドラマ情報

キャスト&登場人物
キャスト&登場人物EX(画像付き)

魔女宝鑑〜ホジュン、若き日の恋〜DVD-BOX 1 [ ユン・シユン ]



魔女宝鑑〜ホジュン、若き日の恋〜DVD-BOX 2 [ ユン・シユン ]




ラベル:最終回 ネタバレ
posted by ゴルちゃん at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ★登場人物の結末 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする